こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございました(><)
 
 
大人みおん好評で良かったです( ´艸`)
 
じゃあいつものようにオフショットを…
 
 
 
まるでモデルさんのようですね
 
 
あと、4人!!
 
次のメンバーは誰かしら( ´艸`)
 
______
 
 
今日は新たな発見をしたのです!!
 
 
寿々ちゃんと携帯の充電器が色違いだったー!
 
 
それを知ったらなんとなんと…
 
 
やったー!
って寿々ちゃんが喜んだんです!!!
 
 
えー!(・・)
 
 
 
いつもなら嫌や~ って言うのに!
 
 
今日の寿々ちゃんは素直
 
 
_______
 
          質問コーナー
 
 
Q.ももるんとのコンビってなんて呼んだらいいの?
 
 
A.2人で今日決めましたー!!
 
 
 
 
 
 
こじるん
 
 
 
いえーい!
 
5期とのコンビ名が増えてく増えてく~( ̄∀ ̄)
 
 
Q.こじりんからみて寿々ちゃんの好きなところどこ?
 
A小嶋。
 
 って寿々ちゃんに呼ばれるのが好きですね(・・)笑
 
これを伝えたら キモ って言われました…
 
ツンデレ寿々ちゃん好きよん
 
 
 
Q.個別のレーンはじまったら花梨ちゃんの券取るべきですか?笑 
 
 
A.取るべきですーー!!!!笑
 
 
ぜひぜひ来てくださいな( ´艸`)
たくさんお話しましょ!待ってますね
 
 
 
Q.NMB48でどんなロケ行ってみたい?
 
A.大阪の名物を食べつくすロケがしたいです!
 
 
大阪名物と言ったらたこ焼き!
他にもなにか美味しい食べ物ありますか?
 
京都も行きたいな~(^-^)
 
 
質問ありがとうございました!
 
______
 
今日はこのあめちゃんをお風呂のとき使いたいと思いまーす\(^^)/
 
 
 
 
 
 
実はこれ、ココナからもらった入浴剤なんです(´∇`)
 
 
 
可愛いからずっと使えなくて飾ってたけど
 
今日ついに使いたいと思います!
 
 
 
いや~でももったいないな…
 
 
どーしよう。
 
 
 
 
やっぱ飾っておこうかな…
 
 
どっちがいいと思いますか?笑
 
 
 
みなさんのコメント読んでから決めます。(´・ ・`)
 
ということでお待ちしてます!
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(^-^)