皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はめぐみんday(*´∀`)!!
 
前から約束していてプチ旅行っドキドキ
兵庫県の神戸に行ってきました(^^)
 
南京町に食べ歩きしてきたぜっドキドキ
 
 
 
あやてぃんは、兵庫県出身ですが…
南京町に行ったのは初めて!(笑)
 
兵庫県出身やねんから行ってると
思うでしょ?案外行かないんですよね(^^)
 
 
 
小龍包、ゴマ団子、肉まんなど
色んな中華の物を食べましたっドキドキ
美味しかったな~ん(´・ω・`)
 
ぜひ、皆さんも兵庫県に遊びに
来た時は来てみてくださいね(^O^)!!
 
 
 
 
 
後、めぐみんがネイルしてくれたのだドキドキ
 
 
 
 
マネキュアでオシャレにしてくれた!
かわいい!ありがとうねっ(*^ω^*)
 
ネイルできる人凄いよな~(*^_^*)
自分でもできるように学ぼうかな。笑
 
 
 
 
 
 
今日もボーイッシュな感じです(^O^)
 
 
 
 
 
では、コメントお願いしますっ!!
いいね!もよろしくね~(*^_^*)ドキドキ
 
 
はいばいきーんドキドキ