リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
 
 
今日はおレッスンでした
 
 
 
 
あつくて、あつくて
 
顔真っ赤
 
 
あっちい~
 
って感じ
 
 
 
今日の服装は楽な感じで
 
上の羽織もジーパンの生地のやつで
下のズボンも短パンでした
 
そしたら、りかてぃーが
私の服装を褒めてくれました
 
「オシャレに着こなせてる~っ」
 
って
 
 
頬が緩む。ニヤニヤ
 
 
ちなみに、中のTシャツは
 
ボーダー?に番号が書いてある
 
普通のヤツ。
 
 
お洋服褒められるのって
うれぴぃ~
 
 
 
 
そんなりかてぃーは、よく
 
「すずちゃん、携帯かして」
 
と言ってきます
 
なにをするのかと言いますと…
 
 
私の携帯で自撮り
 
 
私の携帯は、どうやら
画質が良いらしいです
 
 
可愛いけど
 
 
 
研究生公演まで
 
あと…
 
30日!!
 
練習がんばろうっっ!!
 
 
ほなっ
 
 
 
山田寿々