すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところ、ぜひ覚えてください!
 
 
みなさんこんばんるーん♪
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
 
みなさん。
昨日ですね、
ダンスを映像を見ている時に
後ろに誰かいるなーって思って...
 
振り向くと...
 
 
そこにはなんと
うーかさんがっ!
 
そのときの私の胸の高鳴りといったら/////
 
 
幸せ...
 
 

それでは今日もしつももるんたーいむっ!
 
 
 
Qももるんの字は綺麗ですが習字とか習ってたんですか? 
 
Aえ、え、きれいですか?/////
 
嬉しいです。。
 
習ってないですよ~
 
でも習いたいものNo.1です\(^o^)/
 
 
 
Qケーキなら何が好き? 
 
Aチョコレートケーキです!
 
 
でも今日、
大阪で有名なチーズケーキを食べたんですけど
めっちゃくちゃ美味しくて
チーズケーキ好きやー!ってなりました。。
 
甘いものはなんでもおいしいなぁ
 
でも食べすぎには気をつけないとぉぉ
 
 
 
Q焼き魚は食べますか?
 
Aよく食べますよ~!!!
 
鮭とホッケの焼き魚が特に好きです\(^o^)/
 
和食大好きっ
 
日本の誇り~
 
みなさんは何の焼き魚が好きですか??
 
 
 
Qももるんて晴れ女ですか? 
 
Aんー自分じゃよくわからへんなぁ...
 
でもくもりが多い気がする笑
 
大切な日とかは
雨までは降ってないけど、
すっきり晴れてもいない...みたいな感じが多い
 

私からのしつももるん♪
 
 
昨日の質問は...
 
みなさんは、生まれ変わったら何になりたいですか?
 
 
でした!!
 
 
みなさんの答えを発表~
 
 
鳥 、猫、自分、女の子、 2号機(ももるん)の父親、か 母親、神、サッカー選手、スポーツ選手、アイドル、なまけもの、人間、風、雲、 小さい生き物 、ももるん推しハート、パンダ、
ペリー、ももるんハート etc……
 
 
 
私になりたいなんて...///////
 
嬉しすぎやん
 
ありがとうございますっ
 
 
 
私がぐっときたのは、
生まれ変わってもまた自分になりたい!っていう意見...
 
 
私もそうやって言えるくらい
自分を磨いていきたいなぁ
 
それに、私じゃなかったら
みなさんに出会えてへんかったしなぁ
 
 
 
ちょっと幸せな気持ちになったところで、
今日は終わり~
 
 
 
明日も頑張りましょう♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん