ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
いつも、沢山のいいね!やコメント
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日はパパが
夏休み最終日だったので
2人でお出かけしてきました
 
 
ポケモン探しに(笑)
 
 
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
Q水族館。動物園。科学館。
どれが1番好き?
 
A科学館かなぁー
 
どれも好きだけど。。。
 
科学って面白くないですか
 
色々なことが学べて楽しい
 
 
でも
水族館も好きだし、、、
 
動物園も好きだし、、、
 
全部好きだった(笑)
 
 
 
Q 好きなパンはなに?
 
A フランスパン!
 
フランスパンをやいて食べるのも
いいけど
フランスパンで
ガーリックトーストとして
食べるのもおいしい
 
 
ガーリックトーストはまた
違うパンの部類にはいるのかなぁ?
 
 
 
とにかくフランスパンで
ガーリックトーストすると
おいしい
 
 
お口が臭くなっちゃうけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
今日の質問はここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
昨日のじゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
皆さん
どうでしたか?
 
 
 
ではじゃんけんいってみましょう
 
 
さいしょはグー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
明日の
お楽しみでーす!
 
 
 
 
 
明日も1日頑張ろう!!
 
 
 
おやすみおん