はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----






今日は握手会でした!



遊びに来てくださった皆さん、


ありがとうございました(o^^o)





いろんな話してくれてありがとう!




私も皆さんに本音で話せたりできるから

改めて落ち着く場所だなぁと感じました。






あと、皆さんからの愛がたくさん伝わった!


私のことを1番に考えてくれて

どんなときも最優先で、、、。




そんな風に思っていただけてる私は

本当に幸せだ(;_;)





ありがとう(´・_・`)






まだまだこれから!


一緒に頑張っていきましょうね(o^^o)







そして握手会おわりは

じゃんけん大会予備選!!




1回戦は勝ったものの、、、


2回戦で負けちゃった(;_;)





せっかく神戸で開催されるじゃんけん大会!


誕生日前日のじゃんけん大会!






負けたの悔しいけど

じゃんけんだからどうしようもない、、、笑







運だけじゃなく実力で

選抜入れるように頑張ります♪




----






パワー送ってくださった皆さん、

ありがとうございました!






今日は山の日!

今年からできた祝日!




皆さんはどんな風に過ごしましたか?




山にキャンプ行きたいなぁ!

BBQしたいなぁ!


夏らしいことしたいなぁ!





暑いの苦手だけど(;_;)笑







では、明日もがんばろうね!





p.s


明日もNMB48メンバーが

SHOW ROOM生配信してます!


観てね(o^^o)