こんばんてぃー
 
 
 
りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね♪(´ε` )
千葉県出身 高校3年生 17歳のりかてぃーこと清水里香です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不意打ちりかてぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしすごく写真を撮ることが好きなんです
別に一眼レフとかそうゆうの持ってるわけじゃないんですけどね
 
 
 
楽しい瞬間だったり、感動した瞬間だったり、、そうゆうのを思い出の1枚としてずっととっておける
 
なんてすんばらしいんだぁ
 
 
 
 
 
でも携帯の写真のデータが多くて多くて、たまに容量が足りなくなったりして、焦りますや~ん(エセ関西弁))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとここで、
 
 
 
”おしゃべりかてぃー”
 
 
 
 
 
 
 
 
私は千葉県出身で千葉に住んでいたから、ゴリゴリの標準語なんですけど
 
関西弁の人々に囲まれて生活をし始めて約2ヶ月ぐらいがたったある日
 
 
メンバーと会話をしていると
 
 
「ほんまに?」とか
「ほんまや!」とか
「○○するん?」とか話すようになってたんです!
 
 
ずっと標準語だった私は、方言欲しい系女子だったので嬉しかったのですが
 
 
 
 
ある時、5期生のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)ちゃんに
 
 
 
 
「それちがうくない?w」と言われてしまい 「あ、こ、これが、エセ関西弁というものか。 やらかした。」と反省
 
 
 
 
5期生のこじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)ちゃんに、「エセだエセだ」と言われる日々が続きましたとさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり方言がうつってしまうんですよね~(>_<)
 
 
逆に、5期生のしおりこと水田詩織(みずたしおり)ちゃんは、私たちの標準語がうつってしまっているようです。。。
 
 
 
 
5期生の会話がすごいことになりそうな予感( *´艸`)
 
 
 
これから先 変な関西弁でしゃべっちゃってても許してね
 
 
 
 
今日はいつも以上におしゃべりかてぃーしちゃいましたっ
 
 
 
 
 
たまにはこうゆうのもいいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺でねっ
 
 
 
 
 
明日もがんばりかてぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイてぃー