元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
teamM RESET公演
劇場に来て下さった方、  
モニター観覧して下さった方、  
DMM.com配信を観て下さった方、  
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
久しぶりのさえちゃんポジ!
 
 
 
急遽出演のゆうみちゃん
跨ぎ出演の城ちゃん、やまりな
 
もうほとんどチームMメンバー並みに
出演してもらってます(。-_-。)
いつもありがとう!!!
 
 
そして、前座ガールズで5期生の
山田寿々ちゃん小嶋花梨ちゃんが初出演!
 
 
 
これからどんどん5期生も
出演していくのかな?楽しみドキドキ
 
5期生のみんな!!
よろしくお願いします(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
そしてそして最後にあの音、、
ダダーーン!!!と緊急告知が!
 
 
2016年8月25日(木)
2016年8月27日(土)昼・夜公演
リクエストアワー
セットリストベスト235 2016
 
2016年8月26日(金)
NMB48コンサート2016
『いつまで山本彩に頼るのか?』
 
in神戸ワールド記念ホール
 
開催決定!
 
 
今年も来ました!!!
リクエストアワー!!!!!
しかも、全楽曲順位発表!
ひぃーーー!なんとまぁ!笑
 
楽しみ\(^o^)/わくわくドキドキ
 
 
 
そして、8月26日のコンサート!
 
出演メンバーは
山本彩以外のNMB48メンバー全員
 
※山本彩がいないNMB48は果たして
神戸ワールド記念ホールを満席にできるのか?
 
※満席になった場合
16thシングルのセンターを
出演メンバーから選抜!
 
※満席にならなかった場合
16thシングルのセンターは山本彩!
 
 
 
凄く凄く新しい挑戦!!!
いつも先頭に立っている彩さんが
いないコンサート。未知。
 
けど、新しい挑戦!!
私たちにとったらチャンスです。
 
どうせ私なんか、、、
という気持ちは捨てます。
 
私だってセンター狙いたい!立ちたい!
きっと、みんなが思ってます。
 
そんなメンバーばかりのコンサート。
凄く凄く良いものになる予感。。
 
 
みなさん!!新しいNMB48を
生で観に来て下さい!!!
新しい歴史!目撃者になって下さい!!
 
よろしくお願いします(*^o^*)
 
 
 
-------
 
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/yukitsun_0217
 
Instagram
https://instagram.com/yukitsun_0217/
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^