コンバンワ
 
愛のパワーで
元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えぇーーーーるぃん)←お願いします
愛知県出身  中学一年生  12歳
チームBⅡ ドラフト二期生
えーりんこと
安藤愛璃菜です
 
 
 
いつも いいね!
コメントありがとうございます
 
 
 
 
まなぶくんの感想も 
拝見しましたありがとうです
 
 
 
 
今日は
インテックス大阪で
甘噛み姫の握手会でした
 
 
 
 
いつも 応援してくださる みなさん
ありがとうございます
当日券でたくさんの方が
会いに来てくださって
めっちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
楽しい時間を ありがとうございました
 
今日きてくださった方がまた来てください
ますよーに!
 
 
 
 
 
また 会いに来て下さいね~アップ 待ってるぅ
 
まずは当日券が使えない 完売目指して
頑張ります
 
 
握手会の後は びゅーんと 愛知県に
帰り 仲良し友達と ある所に
行ってきましたぁ
さぁー どこへ行ったでしょーか??
 
みんなで行けて楽しかったぁぁ
答えは また明日書きますね
 
 
明日は 1日お休みだから
宿題もちゃんとして
ママとお出かけしよーかな?
 
 
夏休みに友達と1回は遊びたいなー
 
ももっちと 遊園地行きたいと
企んでます!笑 
絶叫マシンに 乗りマクロー会笑
行く人~
 
お兄ちゃんは 受験生だから
夏期講習が 毎日あるんだって~ファイト
 
・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・
 
25日 月曜の逆上がり公演にも
出演できるので またまた
全力でいきます
 
 
握手会とかでも
違うユニットをリクエストしてくださったり
するので 早く期待に答えたぁぁい
 
 
目指せ!
 
全ユニット制覇
 
3公演制覇
 
 
パフォーマンス頑張ります
 
 
 
今日は質問返しコーナー
お休みなのだ
ごめんなさい
 
 
 
 
で、 
えーりんから問題!!ジャジャン
 
えーりんがドラフト候補生の時
ファーストラビットを歌った映像が
あるので・す・が、、、
その時に 履いていた靴は 何色でしょーか?
 
コメント待ってまーす 笑
 
 
では
お休みーりん←使わせていただきました
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
 
7月23日      安藤愛璃菜