こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
読書の夏
 
 
ドリーみつけたビックリマーク
 
 
 
 
こんばんわっしょ~~い*\(^o^)/*
 
昨日、磯さんとちっひーさんのじゃんぐるレディoh!にじゃんぐるメイトとしてななみが出演しますってゆうの言うの忘れてました((((;゜Д゜)))))))
 
聞いていただけましたか
 
ななみの声がたまにカスカスになってた(笑)
 
学校の先生にもカスカスやなて言われました(笑)
 
あとななみ上手に笑えないみたいですね
 
ななみいつもけっこう笑う時っていつもじゃないんですけど声が出てない気がします(笑)
 
けどラジオやから声出さないと何してるか分からんから声出して笑うんですけど、ママに「笑い方変かよ」て言われた(笑)
 
あと、磯さんとちっひーさんとドラゴンボールの話おもしろかったビックリマーク
 
磯さんとちっひーさんはめっちゃくちゃドラゴンボールの事くわしいから色々教えてもらいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
今度3人でユニバ行こうって約束したから、さっそくドラゴンボール会
 
楽しみ~~ビックリマーク
 
 
 
そして、今日のNMBとまなぶくんにドラフト2期生のももっちとE-rinとゆずちゃんとななみが初登場します~~ビックリマーク
 
握手会の裏側に先入しました~~ビックリマーク
 
色々なセンパイのかわい~~顔が撮れてるんじゃないかなって思います
 
どんな感じになってるかな~~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
お楽しみに~~*\(^o^)/*
 
 
それから、今日前座ガールズのメイク中に、ななみがゆきっぺに、「同窓会ってしたことある[?]」って聞いたら「した事ない~~ビックリマークななみちゃん同窓会とか早くない[?]小学校やろ[?]」って聞かれたから「ううん、幼稚園ビックリマーク」って言ったらメイクさんが「幼稚園の頃の記憶なんかないやろビックリマーク(笑)」って言っててそう考えてみればそうやなって思いました(笑)確かに記憶ないかも...(笑)
 
みなさんは同窓会とかした事はありますか[?]
 
あったらどんな感じか教えてくださいっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
誰が誰か分からんから、はじめましてみたいになるのかな(笑)
 
 
 
そして、今日はあるロケに行ってきました~~ビックリマーク
 
おもしろかったけどしんどかったよ~~(笑)
 
 
では、お風呂に入ってきます★
 
ばいちゃお
 
*なーみ*