東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメント、本当にありがとう
 
ございますニコニコ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は1日沢山動きました!!!
 
 
 
忙しくってあっという間だった気がします!!
 
 
 
 
 
でも、忙しいって凄くありがたい事ドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日は空き時間に、りかさんと
 
みるきーさんとトトロのモノマネシリーズを
 
してました!(笑)
 
 
 
 
 
私は、モノマネ王です王冠2(笑)
 
 
 
 
私のツイ◯ターに三人の動画を載せてるので
 
良かったら見て下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
そして他にも、さやかさん、みるきーさん、
 
けいっちさん、アカリンさん、りかさん、
 
しゅう、私で上下歯を見せないで笑う
 
ゲームをしてて、もう笑いすぎて
 
口がちぎれちゃうかと思いましたあせる(笑)
 
 
 
 
 
今日は、笑いすぎて幸せですドキドキ
 
 
 
 
 
 
でもまだお仕事があるので、
 
あともう一踏ん張ります!
 
 
 
頑張るぞっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
シャキーンキラキラ
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符