こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
私のBlogみてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うーーーっ
 
 
やっほほーーいっ(^O^)笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
1日中、リハーサルでしたよ~(^O^)
 
 
メンバーだらけ笑
 
 
メンバー酔いしちゃうかと思うほどたくさんいました(^O^)笑
 
でもしないよ・
みんなのこと大好きやから(≧∇≦)
 
 
へっへーーーん(≧∇≦)
 
 
 
 
LIVE本番っ
緊張するけど、、、
 
 
むちゃくちゃ楽しみっ
 
 
今日、リハーサルして
さらに楽しみが増えた(≧∇≦)
 
 
 
ニコ生で見れたりするので
来れない方は
よかったら
そちらのほうで見てくださいね(^O^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日から
テストだーーーっ
 
 
ひゃーーー(;_;)
 
 
 
中間の結果なかなかよかったからな~~笑
 
 
 
 
いっちょ
期末テストもやってやりますかっ
 
 
 
えいえいおーーっ
 
 
応援しててくださいね~ 
 
 
 
パワーいただきますっ
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
この前久しぶりに
辞めた同期の子に会ってきた(≧∇≦) 
 
相変わらず落ち着く(≧∇≦)
 
 
楽しすぎたなーーーーっ
 
 
積もる話を話しまくりました(^O^)
 
 
 
みんな変わったようで
全然っ
変わってない(≧∇≦)
 
 
 
また
すぐにでも会いたいな~(^O^)
 
 
 
思い出話とか楽しかった~っ
 
 
 
同期の
3期生がっ
 
 
好きやなあ~・・
 
 
 
うん、それだけっ笑
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ