こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は5期生のお披露目がありましたねビックリマーク
 
 
昨日お披露目って知らなかった~~
 
 
だからお披露目したって知った時は「ビックリマークビックリマークビックリマーク」ってなりました(笑)
 
 
昨日のお披露目を見た時はなんだかソワソワしました。
 
 
今までと違う気持ちになったりした。
 
 
でも今の気持ちはドキドキとワクワク楽しみしかないです
 
 
ななみどんな風に成長できるかな~~とか思ったりします。
 
 
 
2年目までの1年色々努力して2年目にはすごく成長した自分になってたらいいな。
 
 
 
ちがう。なってたらいいなじゃなくてなる。
 
 
 
 
 
これからのNMB48がめっちゃ楽しみです
 
 
 
 
 
ななみ寝すぎてママにおこられるママの話聞いてるはずやのになんでか分からんけど寝ちゃう。だからママが「はー[?]」って言ってママとななみでびっくりする(笑)
 
 
今からまた寝ますビックリマークおやすみなさいビックリマーク
 
 
*なーみ*