み~んなの心の~中野中まで~
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますリボン
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね^ ^
 
ーーーーーーーーーー
 
 
撮影が終わり
久々に家に帰宅しました家
 
我が家はやはりいいですね~
 
 
 
 
最近何故か東京とかで
宿泊すると
 
お家が恋しくなってね
 
ママに会いたいよ~って
連絡するんです。
 
 
 
 
 
 
全然宿泊するのが
嫌になったとかじゃないですよ!(笑)
 
 
お仕事がある事が
本当にありがたいし
 
家に帰れない事も
ありがたい事です。
 
 
 
 
 
 
やけど、何故か。
 
何故か、お家と家族が
恋しくなっちゃうんですプンプン
 
 
 
 
しかも前まであまり思ってたりとか
思ったけど家族に言わなかったので
 
ママに言ったら
なに急に!ってびっくりされました(笑)
 
 
 
 
 
 
まあね、まだ
16歳ですからね。(笑)
 
チームMで最年少ですからね。(笑)
 
 
 
撮影の現場でも
びっくりされました。←
 
 
 
 
お家が寂しくなる
お年頃なんだと思いますラブラブ!(笑)
 
 
 
 
 
やから今日少しだけ
久々に帰ってきて
めっちゃ幸せ~ドキドキドキドキ
 
 
ママと撮影の事とか
今日のレッスンの事とか
 
いっぱいお話ししましたキスマーク
 
 
 
妹も勉強がんばってて
れいなももっと頑張ろう!
って思ったので
 
 
明日からまた気合い入れて頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました桜桜
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですニコニコ