皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
総選挙へのコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
皆様からの温かいコメントを見て
もっと頑張ろう!!!
 
って思いました\(^.o ^)/
 
 
今まで皆様とやってきたこと全部、無駄じゃない。
りなっちを応援していて良かった。
 
そう思ってもらえるように
また新しいスタートを切ります!!!
 
 
 
 
今日は早起きをして
 
新潟から大阪に帰ってきました~~!
 
 
新潟ありがとう\(^.o ^)/
 
 
また、コンサートなど何かのイベントで来たいです
 
 
笹団子や柿の種が有名ということで
 
 
笹団子と柿の種を買って帰りましたドキドキ
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんの分
親戚の分、家族の分
 
喜んでくれるといいなあ
 
 
 
大阪に着くとすごい雨
 
傘持ってなかったから
かなり濡れました
 
 
 
 
今日は久しぶりにSHOW ROOMをやりました!
 
見てくださった方、ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
今日も一人でベラベラ喋ってました。
 
ってか喋るしかないんですけどねっ笑
 
皆様!
たくさんの面白いコメントボケやツッコミありがとうございました!!!
 
 
一緒に楽しめた気がします\(^.o ^)/
 
 
SHOW ROOM。
明日で最後なのです!!!
 
 
最後の配信みてね~~\(^.o ^)/
 
 
 
そういえば!
TSUTAYAさんでは
 
TSUTAYA×AKB48 45thシングル
キャンペーンガール選抜総選挙を行っていて
 
 
 
SHOW ROOMやTwitterで言ったのですがTSUTAYA EBISUBASHI店さんとTSUTAYA 天神駅前福岡ビル店さんで
 
 
なんと、、、
 
 
5位にランクイン!!!
 
 
投票してくださった皆様!
ありがとうございました!!!
 
 
EBISUBASHI店さんでは
速報で圏外だったのですが5位に!
 
天神駅前福岡ビル店さんでは
速報11位から5位に!
 
 
何百人もメンバーがいる中、
このようなイベントで難波だけでなく福岡で!!!
 
ランクイン、しかも5位!
 
こちらにも投票してくださった皆様、
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
めちゃくちゃ嬉しい!!!
 
 
来年はいい報告ができるように!
皆様と笑いあえますように\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48