よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
横浜での
 
握手会&サイン会
ありがとうございました!
 
 
朝からお昼までの
 
早めの時間の部だったんですが
 
たくさん来てくださって嬉しかったです
 
 
そして今日の私服がさっそく話題になってるみたいで!(笑)
 
 
めっちゃスケスケのやつきてたんです、
 
 
ほんとはこんなにスケスケをイメージしてなかったんですけど、
 
朝着てみたらスケスケで!
 
 
自分でもびっくりしたけど
みなさんが私服をみて楽しんでくれて私も楽しかったです^ ^
 
 
素敵なひととき、
ありがとうございました!!
 
 
終わったあとは、
 
東京一人旅!!
 
 
お台場に行って
 
「世界から猫が消えたなら」
 
という映画みてきました^ ^
 
 
ずっとどんな作品なんだろう?
 
と気になりつつあったので
見に行けてよかった。
 
 
それにこの作品は
 
人生のなかで必要なものや
 
人との関わりの大切さ
家族の大切さ
 
何かが消える
人が消えることがどれだけのものか
 
 
たくさん学んで感じました。
 
 
そんで泣いた( ;  ; )
 
 
いつも泣くって言ったら
 
ポロっとだけなのに
 
今日は止まらなかったです、笑
 
 
そして小説も買ってしまって!
 
全部読むぞーーっ
 
\宿題コーナー/
◎女子の好みの靴は?
 
スニーカー 43人
・三択ならスニーカー
・履き心地重視で
・女子  
・昔からスニーカー
・スニーカー女子好きやねん
・飾らない感じがして好き
・カジュアルな感じ
・スニーカーぶる~す
・1番の安定感
・種類があるのがいい
 
とスニーカー女子大人気!
 
スニーカー履いて!って声もあったので
 
こんど、また履きますね!^ ^
 
 
ヒール 17人
・パンプス的な、 
・パンプス
・どちらかと言うと
・女性
・ヒールレジャー
・女性らしさを感じる
・ハイヒール
・でもデートでは楽なの履いてほしい
 
ヒールは女性らしさ!ですね~
 
ヒールの靴はもうちょっと
大人になってからにしようかな??
 
 
厚底 10人
・ギャル
・ちっひーが好きなイメージ
・小柄な子が大きく見せようとしてるのが可愛い
・厚底サンダル
・GOODなグッズ
 
厚底は最近きてますよね~
 
今日も私は厚底でしたドキドキ
 
《他のコメント》
・素足にサンダルがいい
・スケート靴
・革靴
・厚底の元祖 花魁下駄
・和風のがいい
・裸足
・厚揚げ
・TPO!
・用途で使い分けて!
・ちっひーが履いてたらどんなでも
・おNEWの上履き
・靴下
・サンタの靴
・ローファー
 
「お気に入りのスニーカー それは僕をどこまでも連れてってくれる 大切な相棒」
 
「最強と 言うけどやっぱり ママが好き
 
「ちっひーの 大人っぽさに はっとして 成長感じて 握手した」
 
「厚底で 160センチに なってんねん」
 
「サイン会 今日の靴は ヒールかな」
 
「ちっひーは ドSな映画が すきみたい」
 
「背伸びする 君は慣れない ハイヒール」
 
「スニーカーとちっひーのどっちがこのみ?(ちっひー!)」
 
「ベテランの 鳥谷福留 猛打賞 先発メッセも 注文どおり」
 
「スニーカー 似合う女性 オシャレさん」
 
たくさんたくさん!!笑
 
スニーカーとか厚底の川柳が多かったですね!嬉しい!!
 
 
みなさん素敵なコメントありがとうございました!!
 
 
◎みなさんは
 
 
 
 
 
 
どっち派??
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー西武
 
   2ー3
 
で、まけほーーー( ̄ー ̄)しゅん
 
 
 
ちなみに明日は試合なくて
 
火曜日からの試合は
 
ロッテ!!!
 
 
ロッテと3連戦です!!
 
 
ロッテに勝ちましょう!とらほーー!
(先に言っちゃう←)
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ