皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
今日は握手会&フォトセッション・囲み取材でした\(^.o ^)/
 
 
来てくださった皆様!ありがとうございました(^^)
 
 
 
フォトセッション・囲み取材は1人なのでいつも緊張するけど
 
ステージに立ったら、りなっち推しの方しかいないし私のことを分かってくださってるから
 
とても安心します(^^)
 
 
優しくしてくれてありがとう(T . T)
 
いい写真は撮れましたか???
 
 
握手会以外にもこういうイベントがあるの楽しいし
りなっちのことをまた知っていただける機会なので嬉しいです(^^)
 
 
 
今日のお洋服とエア握手!
 
 
 
今日は水色のワンピースに水玉柄のシースルー
 
胸のところのハートがポイントです
 
 
 
久しぶりにツインテールとかしちゃって(^^)ドキドキ
 
どうでしょう???
 
 
今日は総選挙のお話をたくさんしました\(^.o ^)/
 
昨年より皆様からもランクインしようね!
 
っていう言葉をいただいて
りなっちも頑張りたい!!!
 
って思いましたドキドキ
 
 
 
ランクインしたいことを文章で表すの下手くそなので
 
 
アピールコメントを見ていただきたいです!!!
 
 
Yahoo!で「久代梨奈」と検索して下さい!!!
 
 
決してしゃべるのも上手じゃないけど動画の方が伝わるかな、、、と。
 
 
ちなみにあれでテイク8です。
 
 
 
 
ポスターも解禁されました!!!
 
また、明日のブログに載せますね!!!
 
 
かっこいい
 
めちゃくちゃかっこいいから!!!
 
 
 
ポスターやアピールコメントが
皆様の心に響きますように…
 
 
 
応援よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
明日は2回公演!!!!
 
 
体力持つか!?
 
 
大丈夫!
 
今日、皆様からたくさんのパワーをいただいたから!
 
 
まだまだ応援テレパシーお待ちしてます(^^)
 
がんばるよー!!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
Instagramも始めました!
 
RINA.KUSHIRO_OFFICIAL
 
 
フォローしてね!