あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(*´▽・`*)ノ゛
 
 
 
2日間握手会ありがとうございました!!
 
 
 
昨日は大人っぽい格好をするってブログに書いたんですが……やむを得ず出来なくなりました(´・ω・`)
 
 
理由は、私がお母さんに明日はこれやね~んって言ったら、「あんたなに言ってんのそれ秋やで」って言われて、よく見たら確かにってなりました笑
 
 
 
ノースリーブだったからいいと思ったんですよ!そういうのあんまり分からないんです笑
なので秋になったら着ますね~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
そして今日は始めの方は途切れてたんですけど、後半になるに連れて列が出来て本当に嬉しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
いつも来てくれる方は、安心してしまって素で喋ってしまいます…
 
 
 
昨日のブログを観て来てくれた方もいて、やっぱり思った事を書く事って大切だなって思いました!
 
 
 
なのでこれからもどんどん書いていこうと思います\(^^)/
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー∩^ω^∩
 
 
 
Qゆきちゃんが1番楽しいと思う瞬間は何ですか?
 
ご飯食べてる時ニコニコ
 
 
 
Q名古屋に来たら、行ってみたいところと、食べたい物は何ですか?
 
名古屋城と、えーりんの好きな味噌煮込みうどん!
 
 
 
Q奈良県の人って鹿とお話し出来たりする?
 
、、、普通にできません
 
 
 
Q実年齢より下にみられるのと、大人っぽいって言われるのどっちが嬉しいかな?
 
実年齢がいいです!
もうちょっと年取ったら下に見られたいですニコニコ
 
 
 
Q天使やなって思うメンバーは誰?
 
なーみまるドキドキ
 
 
 
Qゆきちゃん牛タン好きー?
 
好きですよ!!
 
 
 
 
 
 
明日は逆上がり公演よろしくお願いします!!
 
 
 
そして、甘噛み姫の再販が始まっていて
明日の14時までなので、是非会いに来てくださいキラキラキラキラ
 
 
 
2日間お疲れ様でございますラブラブ
 
 
 
 
それじゃあまた明日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
村中有基