ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 お久しぶりです\(^o^)/
 
 
 昨日は、中学の時から仲が良いお友達と
 予定が合って久々にご飯に行ってきたよラブラブ
 
 ちゃんと集まるのが3年ぶりぐらいで
 いっぱい思い出話もしたにひひにひひ
 
 
 ウザキさんの子が16日にお誕生日だから
 ちょい早いお祝いもしました!!
 
 22歳ドキドキ おめでとう~(^O^)キラキラ
 
 久々に集まったから いろんな話とか
 思い出してずっと喋ってたもんっにひひにひひにひひ
 
 また、ご飯行く約束したから楽しみラブラブ!
 
 
 そして、昨日と今日は、握手会~ラブラブ!ラブラブ
 
 大阪での握手会は、2日間とも列が途切れず
 たくさんの方が来て下さりました!!
 
 初めましての方、久しぶりの方 ほんとに
 皆さんとお話できて笑い合えるのが幸せで
 毎回 楽しみすぎてますラブラブ
 
 公演で気になりましたって言って下さる方
 隣のレーンで見て気になりましたって言って
 くださる方が増えたので幸せです!!ドキドキ
 
 公演や握手会でもっともっと好きになって
 もらえるよおに頑張ります!!キラキラ
 
 関西だけじゃなく 関東でも列が途切れなく
 なるよおに頑張ろう。。キラキラ
 
 昨日、今日 幸せと元気 本当に
 ありがとうございました(^O^)ドキドキドキドキ
 
 舞依もちゃんと皆さんに返せるよおに
 もっと頑張って返します。!!!!!!!
 
 余韻にひたひたまいちになろ~(笑)ニコニコ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 明日は、18時半~ 逆上がり公演です!
      よろしくお願いしますキラキラ
 
      甘噛み姫の再販が始まってますにひひ
      明日の14時までです!
 
      よろしくお願いしますドキドキ