みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です音符音符音符


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます(*^^*)


前回のブログでは
ドラフト会議から1年経ったということで
温かいコメントがたくさんあり
とても嬉しかったです(^O^)


しおファミのみんなからの
期待に応えられるよう
これからも努力してまいりたいと思います!!


さてさて昨日ですが
ブログを書こうと
新規メール作成のページを開いて
よし、書くぞ!!!


ってなったのですが
そこでまさかの寝落ち…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


気合が足りませんでした(°_°)


ということで
今日は気合を入れて書こうと思います!


って言いつつも
今日はこれとなく平凡な1日でした(笑)


平和な1日を過ごしたくらいです(*^^*)笑笑


あ、でも、驚いたことならあったわ!


高校が同じだった子達が
続々と結婚や出産をしていることが
わかってびっくりしております(O_O)笑笑


早いなあ、、、笑笑笑


来年の成人式の二次会?とか
何年後に行われるのかわからない同窓会で
学生時代の友人に会って
近況を聞いたりするのが楽しみですニコニコ


成人式や同窓会ってどんな感じなんだろう(笑)


大人なしおファミのみなさん
よかったら教えてください(^O^)




では、質問コーナー!




Q 甘噛み姫タイプBに詩音ちゃんの生写真入ってました!コレって当たりですか?


A 当たりって思ってくれたらうれしおん!
しおんもその生写真欲しいくらいだよ~ひらめき電球




Q 劇場公演って詩音ちゃんにとってどんなものですか?


A 最高です\(^o^)/
毎回毎回公演に出るのがすごく楽しみで
1回でも多く出たいなって思ってるくらいです!




Q 初めて劇場公演に出た時の感想ってどんな感じでしたか?


A とにかく緊張してて
全然余裕がなかったです!!!
緊張しすぎて前の日は
夜中まで練習してたんですけど
寝たら忘れちゃうのではないかと
寝るのが怖くて怖くて仕方なかったです(笑)




Q 携帯の壁紙は何ですか?


A ホーム画面も待ち受けも
高校時代の仲良しさんとの
プリクラの画像です( ^ω^ )チョキ
いつまでも若々しい気持ちでいたいから
高校時代の自分を見ています(笑)




Q 詩音ちゃんは、コンビニにある700円くじ引いたことあるかな?


A あるよ、たぶん!




Q 詩音さんの、意外に詳しい一面は?


A もう忘れたけど
情報処理検定1級持ってるよ(*^^*)




Q 北海道出身のタレント、歌手など沢山いるけど北海道出身同士で対談みたいな企画あったらしてみたい人っている?

A いっぱいしてみたい方いるよ~!!!
まずは、48グループの北海道出身の
先輩方と対談できる日がくればいいなと
いつも思っております\(^o^)/




Q おんたんはポストカニカマは次のどれが気になる?1.まるでホタテの「ほぼホタテ」2.鯖の押し寿司のご飯の部分がかまぼこの「〆蒲」3.ウナギのかば焼きを皮目まで再現した「うな次朗」


A ほぼホタテ気になりますね~!




Q しおんちゃんはカメラが大好物?


A えへへ。写りたがり(^_-)-☆




Q AKB48SHOWでの妄想少女大場のコントが好きなんですが、みなるんさんと挨拶した事ありますか?


A おはようございます、
お疲れ様ですとかくらいしか
喋ったことないかもですしょぼんハートブレイク




Q おんたんさけるグミでたまご焼き味有るの知ってる?


A なんじゃそれ( ゜д゜)!笑笑




Q 詩音ちゃんはメンバー&友達と連絡をとるのによく使うのは電話以外ではメール?LINE?糸電話?


A てれぱぴぃー\(^o^)/








今日はここまで(*^^*)


現在、キャラアニチャンスさんで
『甘噛み姫』の個別握手会の再販が
行われてるみたいです( ^ω^ )




5月28日、29日の東京ビックサイトさんで


6月25日の大阪ATCホールさんで


7月23日のインテックス大阪さんで


行われる個別握手会の
受付をしているみたいなので
よかったらぜひ検討してみてくださいニコニコドキドキ


しおファミのみんなと
楽しい時間が過ごせることを
なまら楽しみにしてます(^O^)ラブラブ


しおファミのみんな会いに来てね~キラキラキラキラキラキラ




したっけ、今日のブログはこの辺で(*^^*)




お風呂上がりに
缶のぶどうジュースをプシャっと開けて
プハーと飲んだら最高だなーって
さっき思った、しおんでした( ^ω^ )


あの缶が開く音が良い(((o(*゜▽゜*)o)))


この気持ちわかりますかね?!?!


ふふふ。




またあした~\(^o^)/おやすみキラキラキラキラキラキラ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ