桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします




昨日のブログ、
ドラフト2期生みんな
一年経って振り返っていましたね


昨日ドラフト会議のDVD見て、
自分の顔が若かった!!
ドラフト生の時はさらに若い!!


他の6人の姿をつい注目して見てたけど
みんな、成長したなと思いました
特に背が伸びたのが
えーりんちゃん!!!!
ゆずちゃんなーみちゃんも
フットボールアワーさんに
「ちびっこ」
って言われてたけど
最近、背がのびてきてるし!!
ちびっこ組がすっかりお姉さん化してきている!!


ゆきちゃんもダンス苦手って言ってたけど
努力して公演とかでもしっかり踊ってるし


おんたんは、公演いっぱい出てるし


ゆいちゃんは、新しい道に歩き出したし


み~んな、1年で成長したなぁ
って、しみじみしました


ここがロドスだ!ここで跳べ!
の曲って、、、深い。
聞くたびに色んな事を思い出して
色んな事を考えます


実は、おんたんには
ドラフト生の時に
朝、起こしてもらっていました。
おんたんがいなければ、集合に間に合ってなかったかもあせる


あと、おんたんがドラフト会議で名前を呼ばれた時、泣きながら喜んでる姿を見て
いいなぁ、、、
って思ったのを思い出しました


私は、ドラフト会議のパフォーマンス中
全く質問とかされる事もなく
注目されていないんだって不安でたまらなかったです
BⅡがくじで他の子を当てていたら
私はここにいなかったかもしれない


奇跡的な運命に感謝しないと。


あの時、同じ時期に加入したのに
もぅ昇格している子もいるし
これはもっと頑張らなアカンな!!!!




さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆