はろー


いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ



今日は大阪に帰って来てから

家でのんびりしてました*\(^o^)/*




録画の番組が溜まりすぎて!←




いま観てるドラマが

『僕のヤバイ妻』なんですが

これがもうほんとにヤバすぎる(´・_・`)笑





たまにほんとに怖くて

ビクッ!てするもんね(;_;)笑





皆さんも観ているドラマはありますか??




----





いまテレビでゆとり世代の話してる!




調べたらわたしの年齢、

1995年生まれが最後のゆとり世代なんだって(°_°)!





だからゆとり世代は~!って

言葉をよく聞くけど、、、(´・_・`)笑





教科書の分厚さとかが違うのかな??




でもゆとり世代からしてみれば

自分たちも知らないうちにゆとりになってたから

攻められても

どうしたらいいか分からない感じ(°_°)





難しい問題ですね(;_;)






とふと思ってました(°_°)





では!明日も頑張ろうね!




p.s


映画、ズートピア観たい!