ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
はーい[(^-^)/]
 
 
 
君はメロディーの握手会&サイン会
終わったよ!( ´艸`)
 
 
いーやーね!
 
列が途切れずに最後の最後まで
サイン書いて楽しいお喋りが出来て最高に
楽しかったよニコニコドキドキパー
 
 
初めましての方が沢山!
優美嬉しhappyでしたよ(^^)
 
ほぼほぼの方が私のダンスパフォーマンスで
好きになった方が!?涙
 
 
 
いやー
 
 
 
ありがとうーーーー!
 
 
 
 
 
 
石田叫んでおります(笑)
 
嬉しすぎて(笑)
 
 
 
今日初めましての方次は、私の中身を
好きになってくれたらいいなぁニコニコ
 
また、会いに来てくれるかな~?・
 
 
 
 
新しいサインGET出来た方
無くしたら怒るからねプンプンむかっ笑笑
 
新しいサインGET出来てない方!
明日もあるよー!
 
щ(゜д゜щ)カモーン
 
 
Σ(゜Д゜ υ) アリャ
 
キスマークキスマークが!?笑笑
 
 
 
 
 
 
明日来れないって方は、
また必ずサインGETしに来てくれるかな?
 
いつサイン会あるか分からんけど
待ってるよラブラブ!
 
 
 
~私服紹介~
 
 
 
 
トップス ⇒ clear
 
スカート ⇒ Lamiela
 
 
しかもね、トップス握手会始まる前に
何故かシミがついていて!
 
 
 
コーヒー飲んだ覚えない
こぼした覚えないよー?ショック!
 
 
 
まだ、目立ってなかったからギリギリセーフ笑
 
 
明日の私服も白いから気をつけよガーン
 
 
 
 
 
明日もあるので!
来られる方遅刻ダメだよ(笑)
 
 
当日券迷ってる方
私に!私に!待ってまーすラブラブ!
 
 
 
パシフィコ横浜で 4部 13時30分から!
 
お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
PS.
 
 
Twitter → @yuumi_1012
 
是非、フォローお願いしますラブラブ!
 
 
 
yuumi.