あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(*´ェ`*)ノ
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
ニコニコドキドキ
 
 
 
今日はゆいちゃんの卒業公演でした!!
 
 
ドラフト2期生で、嘘の天秤させて頂きました!この曲は5周年コンサートで初めてドラフト2期生7人揃って披露した曲で、しかも優衣ちゃんのセンター曲です!
 
 
披露している最中はとにかく優衣ちゃんが見れる所はガン見してました笑
 
 
優衣ちゃんとは、よく話が合うし、ドラ2のお姉さん的存在だったけど、たまに甘えてくるのが可愛いくて嬉しくて、それによく何かべたべた触られてた記憶がありますニコニコ
 
 
今日は優衣ちゃんに、卒業してもご飯とか行こうねって言ったら、「アイドルとご飯行ける~やった~~」とか言ってました笑
ゆいちゃんのそういうノリも大好きです\(^o^)/
 
 
でもこんな早くに同期の卒業が来るとは思わなかった……。
 
 
卒業してしまったら、全く違う環境だけどお互い頑張ろうね!ゆいちゃんありがとう!!大好きキラキラキラキラ
 
 
そして、これからもゆいちゃんの分もドラフト2期生頑張るぞ~!!
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q奈良の好きなところは?
 
静かなところ
 
 
 
Q愛梨ちゃんってどんな印象?
 
明るくて皆に優しい印象ですニコニコ
あとりなっちさんにベタベタしてるのよく見ます!
 
 
 
QMステティッシュは使う派?とっておく派?
 
鞄に入らなかったからえーりんにあげちゃったガーンちなみにえーりんは2つ持って帰りました!
 
 
 
Q瞬間接着剤を使うなんて何壊したの?
 
別に言うほどの物でもない笑
 
 
 
Q紅白前の遠征の時、ゆいちゃんと相部屋になったよね。あの時を鏡に、ゆきちゃんとゆいちゃんの仲がそれまで以上に深まった気がする。
 
ゆいちゃんとは相部屋になったことないな~
その時はおんちゃんでした。
 
 
 
Qゆきちゃん今日泣いた?
 
堪えました!
 
 
 
Q優衣ちゃんはどんな印象でしたか?
 
最高
 
 
 
 
皆それぞれのポーズしてます音符
私は雪だるまです!!
おんたんは北海道ポーズらしいです笑
 
 
 
 
そして明日、明後日は大握手会サイン会よろしくお願いします!!
 
サインは書くの苦手なんですけど、皆さんが喜んで持って帰ってくれるのが嬉しいですドキドキ
明日も沢山配りたいので待ってます\(^^)/
 
 
 
 
それじゃあまたね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
村中有基