み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね~\(^o^)/
ーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に
沢山のお返事にいいねグッド!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
皆さんの熱い気持ちや
あたたかいお返事を読んで
 
もっとれいなも総選挙に向けて
今以上に頑張らなきゃ!って
心の底から思いましたキラキラ
 
 
もう1度言いますね…
 
皆さん、れいなを信じて
ついて来て下さい!!
 
 
れいなも皆さんを信じますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
チームM RESET
3時開演おやつ公演でした
 
 
 
劇場に足を運んで下さった皆さん
DMM配信を見て下さった皆さん
モニター観覧して下さった皆さん
 
れいなうちわ、Tシャツ、グッズも沢山
ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
 
なんといっても今日は
私にとって300回目の公演でもありましたキラキラ
 
お祝いのメッセージや
綺麗なお花にプレート
 
ほんまにありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
 
 
凄くお花おっきくて、立派で。
お家に帰ってさっそく飾りましたよ!
 
本当にありがとうございますあせる
 
 
 
 
 
 
300回劇場公演に立ったのか…
こんなにも大好きな劇場公演に出演できて
ほんまに嬉しいなあしょぼんしょぼんラブラブ
 
 
 
 
300回、色んな事があったし
1回1回の思い出が
今でもよみがえってきますキラキラ
 
劇場公演がきっかけで
出会えた方も沢山いらっしゃいます。
 
 
 
劇場公演は1番自分を出せるし
大好きなファンの皆さんにも会えて
 
本当に大好きなんですよ~!!
 
 
 
 
 
なんといっても
300回目のをチームMで迎えれて
本当に嬉しかったです( ;  ; )
 
 
400回、500回と
シアターの女神になれるように
がんばりますね!!!
 
 
 
 
 
 
これからも
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですドキドキ