「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 20歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ








ライブハウスツアーファイナル2日目
ありがとうございました!!

うちわやタオル、梨奈ちゃんコール
本当に嬉しかったですドキドキ


それぞれのチームが各地方で
結束して帰ってきたんだなぁって
チームごとのパフォーマンスを見ていて
感じることが出来ました。

そして今回はNMB48として
改めて一つになって
会場の皆さんとも一つになって
いい時間と空間を作れたと思います!!

楽しかったードキドキ!!!!



今日は昼と夜の2公演あったので
書きたいことが山程…

でも、どうしても書きたいのは
梅田さんのことです。


今日の夜のライブは
梅田さんの卒業コンサートでした!
卒業おめでとうございます!

一緒にステージに立つのはきっと
今日が最後でした…





大組閣後のチームBⅡが
逆上がり公演をすることになった時、
梅田さんはレッスンに参加出来ず
私が代わりにレッスンに出ていました。

まだ梅田さんにお会いしたこと無くて、
AKBさんの二期生ってだけで怖いし
梅田さんの代わりは荷が重くて
ドキドキしていました。

梅田さんに初めてお会いしたのは
逆上がり公演のゲネプロ。
その日初めてチームBⅡのメンバーと
リハーサルをしたはずなのに
恐ろしいほど完璧だった梅田さん。

衝撃的でした。


本番初日、無理を言って
公演を見学させてもらいました。

そこで今までに見たことのない
「表現」を見ました。

ずっと梅田さんを見ていました。


その後、梅田さんのポジションで
逆上がり公演に出演することになって
梅田さんの踊ってる映像を
沢山見て練習しました!!!!

NMBの中では1番2番くらいに
梅田さんのダンスを見てたと思います。

そして沢山勉強しました。


これはもしかしたら
私が思ってるだけかも知れないけど、
梅田さんを見たその日から
私のパフォーマンスは変わりました。

というか、変えたんです!!
もっとこうしたい!こうしてみよう!
って気持ちが生まれたんです。

とっても感謝しています!!!!


そして他愛もない話や、
私の相談に乗ってくださったり
少しのお喋りの時間でも
色んな言葉をくださりました(´・_・`)

どれも重みのある意見だったから
話終わった後も1人で考え直したりして
自然と悩みが解決出来ていって…


梅田さんとはチームも違うし
一緒に公演に出ることも少なかったけど
振り返ると沢山の時間を過ごせたし
貴重で幸せな2年間でした。


私が宮澤佐江さんと一緒に
ミュージカルをすることになった時
佐江さんから聞きました。

「梅ちゃんが言ってたよ、
やまりなは頑張り屋さんだから
ミュージカルに選ばれて嬉しいって。」

すごくすごく嬉しかったです…


そして梅田さんのファンの皆さん。

私が梅田さんのアンダーをした時に
ありがとうって言ってくださるんです…

これもすごくすごく嬉しかったです!


こちらこそ本当に沢山沢山
ありがとうございました!!!!

いつも温かい梅田さん。大好きです。


アイドルの梅田さんを
近くで見て学べたことは私の自慢!

次はどんな梅田さんを見れるのか
とっても楽しみです!!

また必ずお会い出来ますように!!!!


本当にお疲れ様でしたm(_ _)mドキドキ



ライブの他のことは
明日じっくり書きます!!!!

書きたいこと山盛りや~!!!!

まずは…パーフェクトレモン(笑)♪
明日のブログをお楽しみに!



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ