NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
今日は1日リハでした!!
 
 
ついに、明日は
 
NMB48 Live House Tour 2016
in ZeppNamba  本番です!!
 
 
Tour finalということで
NMB48全員 出演するんですが、
 
 
これまで各チームでやってきた
 
Tour で学んだことや吸収したことを
 
明日、明後日で爆発させたいと思います
 
 
そして楽しさを全員で共有したい!ドキドキ
 
 
明日来てくださる方!
 
たくさん盛り上がりましょうっっ
 
 
宿題コーナー
(昨日)
◎みなさんはお花見
 
いく→17人
・夜桜楽しむぜ! ・京都へ…
・毎年行ってる!!
・誕生日やし、 ・日曜に行った!
・もう駅から見えてるよ~
 
行かない→34人
・地元ではまだまだ咲かないから予定立てれない
・人混み嫌やもん! ・いきたいけど!
・飲みすぎるから。・野外は苦手。
・花粉が辛くて、 ・時間がない
・いきたいとは思う。 ・家に桜ある!
 
行きたい→26人
・お酒飲みたい ・でも寒い
・願望っす! ・花粉症だけどみたい!
・ちっひーといきたい!
・めっちゃはしゃぎたい
・桜の下で昼寝したい!!
 
《他のコメント》
・5月に川上ちひろという、花を見にいく
・桜の花よりちひ笑顔
・さくらより笑顔満開のちっひーをみたい
・ちひろ見 2人 ・ちひろがみたい
・ちひと行きたい!4人
・車の中から見てる!
・春の県大会はいく!
・ちっひーのお鼻を見たいー
 
「お花見とかけまして木彫りの熊ととくその心は酒(鮭)がつきものです」
 
「桜とかけまして南国の国巡りととくその心はやがて散りゆく(チリ行く)でしょう」
 
「満開の形 桜のごとく ペンライト」
 
「ちっひーと花見行きたいわしの夢」
 
「さくらより眺めていたい ちひりんご」
 
「花びら落つ はらり流る様 美しきかな」
 
など!!たくさんありがとうございます!!!( ;  ; )ドキドキ
 
 
花粉で辛い方でもお花見行きたいということで、応援してます。
 
私も花粉症だけど、今年はぜっったいにお花見いきたい!!笑
 
 
コメントたくさんありがとうでした!!
 
 
明日から、また集計する時間がないと思うので宿題はなしになります、、
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日も阪神はとらほーー!!
 
 
連続で勝っていますね、
 
今日活躍したのは、
なんといっても ゴメス選手!!
 
パワフルなバッティングで
 
スリーランホームラン
 
をしたそうですキラキラキラキラ
 
さすがですね!!
 
これからの活躍にも期待ですっ
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがトラ〓
でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み