NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
ポストといえば~?
 
 
(あずさー!)←よろしくお願いします!
 
 
 
みんなにあずさのラブレターを届けたい
 
 
 
あずさこと植村梓です(*`・ω・*)ゞ
 
 
今日は明日に向けてのリハーサルでした!!
 
 
いよいよ
 
 
ファイナル!
 
 
そして、あいかさんとうめちゃんさんの卒業ライブ!!!
 
 
絶対に楽しい公演にしますニコニコしょぼんキラキラ
 
 
明日、明後日来られる方はぜひぜひ、お楽しみにラブラブ
 
 
そして、31日の夜公演がニコ生で生放送されるので!
 
 
見に来られない方も要チェックラブラブ
 
 
ライブ続きで体がお疲れモードになっていても!
 
 
みなさんの暖かい声援があれば一気に回復しちゃうので、たくさんのコールよろしくおねがいしますニコニコ
 
 
みんなで喉を枯らすくらい!はじけちゃいましょうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして!
 
 
今日1番焦ったことがあります。
 
 
家に帰ろうとしてるときに
 
 
前から虫が飛んできたんです
 
 
それを避けようとしたら
 
 
まさかの目でキャッチショック!ショック!ショック!
 
 
ちょうどまばたきの時に入ってきて!
 
 
 
もう、大パニック
 
 
 
無事虫さんを外に出しましたが…
 
 
大丈夫ですよね??(笑)
 
 
 
今の最大の悩み事ですしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
ちなみにかゆいとか痛いとかはないですが、不安です(´・ヘ・`)
 
 
 
さあ、頭を整理して寝る!!
 
 
 
明日も1日楽しくラブラブ!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
植村梓
 
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み