NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
ポストといえば~?
 
 
(あずさー!)←よろしくお願いします!
 
 
 
みんなにあずさのラブレターを届けたい
 
 
 
あずさこと植村梓です(*`・ω・*)ゞ
 
 
 
今日は仙台で
 
 
チームMライブハウスツアーの千秋楽でした!
 
 
昼夜の2回公演!!
 
 
 
めっーっっっっっーーーーっちゃ
 
 
汗かいたよ!!!
 
 
みんなお風呂上がりかのような
 
 
滝のような汗!
 
 
気持ちいいニコニコしょぼん
 
 
夜公演では、前座にDJをさせていただきましたラブラブ
 
 
なんばHatchに引き続きだったのですが…!
 
 
みなさんが温かく見守ってて下さったので
 
 
前回よりは、落ち着いて出来たかな??(笑)
 
 
 
もっと本当のDJの方みたいに練習して、レベルを上げていく!!
 
 
なので、レベルアップする度に
 
 
みなさんにお披露目できますようにラブラブラブラブ
 
 
 
そしてそして!
 
 
チームMのツアーでは、1人ずつソロユニットをさせていただいてるのですが、
 
 
 
夜公演の一発目に!
 
 
「少女A」を歌わせていただきましたラブラブ!ラブラブ!!!!
 
 
ポスト山田菜々ということで
 
 
見せ場は、ここだな( ̄▽ ̄)笑
 
 
と思い、歌わせていただきました!
 
 
 
1人で歌うって本当に気持ちいい!
 
 
皆さんのことを独り占めできるしねOKラブラブ
 
 
 
またいつか!
 
 
ソロユニットをさせていただける日が来たらいいなぁ~
 
 
 
大切な思い出です(・皿・)
 
 
私はしっかりとツアーに出たのは初めてだったのですが
 
 
すごく楽しい!すごくすごく楽しい!
 
 
 
シングル13曲メドレーは、正直少ししんどいけど
 
 
みなさんがあずさコールしてくださったり、手を振ってくださったり、うちわをもってきてくださったり、指差ししてくださったりしてくださると
 
力がメキメキとわいてきます!
 
 
みなさんからもらうパワーは、すごいっ!
 
 
綺麗事とかじゃなくて本当に思っていることです!
 
 
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
そして、チームM最高!!
 
 
私はチームMに入れて幸せものだ~!!!
 
 
NMB48!そしてチームMが大好きです!!
 
 
 
そしてみなさんのことがだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいすきです!!!
 
 
 
いつも本当にありがとうございます!
 
 
3月30日、31日には、
 
 
 
ツアーファイナルがむかえております!
 
 
 
最後まで突っ走るぞ~!
 
 
 
 
 
植村梓
AD
いいね!(396)  |  コメント(58)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み