NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



日曜日お出かけしてきましたニコニコ
色々買い物したりいっぱい楽しい事するつもりだったけどあせる

日曜日は、朝からまだ立候補するNMB48のメンバーさん達が、ずっと気になってて…

お昼ご飯食べてる時にも
映画みるのも気になってやめて
パンケーキ順番待ちしてる時も
普通に道歩いてる時も笑


「誰か立候補した?」

「ちょっと調べて!!」って聞いてて、

一日中、気になって気になってしかたなかったですショック!




帰ってからブログしようと思ったけど…

立候補締め切りギリギリまで

ずっと「◯◯さん立候補したあせる!?

結局寝るの12時まわってしまったショック!




ゆず達ドラフト2期生は、みんな立候補しましたニコニコ!!

ちょっとびっくりしたのは…
私も立候補しない事も出来るんや…

ゆずは、今無くす物が何もないので、コメントでたくさんの方が言ってくれたように、初めての選抜総選挙を楽しみます!!




AKBグループの大きいイベントは大運動以外は先輩さん達と出ていないですあせる
本当の気持ちは!!
選抜総選挙は、先輩みんなと同じ舞台にたちたかったけど、

先輩さん達のブログ読みました
色々悩んで決断したんだな…と思いました


私は初めての総選挙やから、怖さも悔しさもわからないし、まだ悩むって事はないです
でも、いつかそうゆう時が来たら、先輩さん達みたいにいっぱい考える時が来るのかなぁ…

目標とか夢って色々変わる時が来るんかなぁニコニコ
それはそれで良いと思いました


でも、今は前に向いて余計なこと考えません!!
ゆず、色々壁にぶち当たってるけどにひひ

嫌な事とか悔しい事あったらピンチは絶対チャンス!!って思ってます

っとゆうか、チャンスにしたい!かなぁ~ニコニコ うん。




NMB48 14枚目シングルの握手会、会いに行くよってコメントがたくさんあって、本当にありがとうございますしょぼん
すごく嬉しいです!!来てくれる方絶対ひゃくぱーの元気と笑顔持って帰ってもらう準備しときますねラブラブ!
1人ひゃくぱーラブラブ
10人来たら せんぱーラブラブ
100人で いちまんぱーラブラブ
まだまだ、無いなぁにひひでも頑張ります


明後日はツアーファイナルニコニコ最終日は動画も見れるみたいです!!
みんなで楽しい思い出を作りたいキラキラみんなで。はっちゃけましょう!!


おやすみなさいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み