NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


NMB48 チームM 谷川愛梨です!







AKB48 45thシングル
選抜総選挙の開催が決定しましたね。



今回、今まで以上に沢山悩んで
沢山沢山考えました…>_<…



が、、、



私、谷川愛梨は
AKB48選抜総選挙に
立候補しない事に決めました。



昨年の総選挙では
初めてランクインする事が出来て
本当に嬉しかったです。



言葉にならないほどの熱い想い
気付けば涙が溢れていました。



今までやってきた事が
無駄じゃなかったんだって
この時初めて本気で思えたんだ。



みんなと一緒に掴んだ初ランクイン



総選挙後、皆さんからの
温かく優しいコメントを読んで



一人でホテルで嬉し涙を流した事
今でも忘れられません。



NMB48に入ってからずっと
ランクインを目標に頑張ってきたから



あの日見た景色は
私にとってかげかえのない宝物!!



おおげさに聞こえるかもしれないけど
あの景色私はきっと死んでも忘れない。



忘れたくないんだ。絶対!



そう思うくらい、本当に綺麗な景色で
皆さんから無限大の¨愛¨を感じました。



選挙期間、ファンの皆さんが
毎日本気で頑張って下さってるのを
痛いくらいに知ってたから



ランクインして、今まで以上に
一票一票の重さが身に染みたんだ。



力になってくれた皆様
本当に本当にありがとうございました。



沢山の愛、幸せいっぱいでした。




あれから一年、、、




私は成長出来たのかな?



ファンのみんなに恩返しは出来たかな?



なんかいろいろ考えてるうちに
いつの間にか
自信を無くしている自分がいました。



何も出来ていない自分に
嫌気がさす事も沢山ありました。



でも、こんな私の事でも
好きだと言って会いに来てくれるみんな



優しく温かく時に厳しく
コメントをくれる大好きなみんな



私の元気の源は
やっぱりファンの皆さんなんだって
会うたんびに思わせられました。



だからこそ
本気で応援して下さってる方に対し、



私は、こんな気持ちで
総選挙には出られないと思いました。



総選挙を辞退すると、
卒業するの?って
思われちゃうかもしれないけど



私はこれからまた、1から自信をつけて
自分のペースで頑張っていきたいです



人の波に飲まれて
自分を失うくらいなら



ちょっと立ち止まって
自分を見つめ直すのも



一度きりの人生
ありなのかもしれない!って



私はそう思うんだ




悔しい時に 辛い時に 苦しい時に

自分に負けそうになった時に

自分に負けなかったから、今がある!




自分の感情に正直に
後悔しないように人生楽しく生きたい




総選挙立候補を
楽しみに待って下さってたみなさんには
本当にごめんなさい…>_<…




私にとって、
握手会は特別な時間です。



だから、これからも変わらず
ずっとずっと大切にしていきたい!



自分に自信を持つ為の一歩として
まずこの一年は
握手会をもっと頑張ろうと思います。



1番近くに感じられる
あなたと私の本当に大切な時間だから



まだまだ沢山の方に出会いたいから
まだ会った事無い方にも、
どうしようかなって迷ってる方にも



いつも通ってくれる方とも
もっともっともっと仲良くなりたい!



みんなの事もっともっと知りたいし
もっともっと私の事も知ってほしい。



NMB48の14thシングルが
4月27日に発売決定してて



握手会予約も始まってるので
是非会いに来て下さると嬉しいです。



大好きな皆さんと
触れ合える時間を大切に...



『努力は必ず報われる』



そう信じて
これからも頑張り続けます!!





谷川愛梨
AD
いいね!した人  |  コメント(223)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み