NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
たくさんのいいね、コメントありがとうございます!
 
全部、コメント読んでますっ。
 
 
 
 
立候補してほしかったんだよって
 
コメント見ると安心したし
 
 
 
ファンの皆さんも
 
夕夏と同じ気持ちで
 
嬉しいっっ。
 
 
 
さらに夕夏の背中を押してくれるような
 
心強い言葉とか
 
すごい心に響きます。
 
 
 
皆さんの温かい言葉にほんまに
 
支えられますしょぼん
 
 
 
 
ほんまにほんまにっ
 
ありがとうございますっキラキラ
 
 
 
皆さん、大好きです、、、、ドキドキ
 
 
 
まだまだ前に!
 
一緒に
 
進んでいきましょうねっっ!!キラキラ
 
 
 
 
ネクストガールズのセンター
 
とりにいくぞっ!
 
速報発表で名前がよばれることが
 
やっぱりはじめの目標ですキラキラ
 
 
 
 
夕夏も発信頑張るぞっキラキラ
 
夕夏にできることあれば
 
いっぱい教えてくださいねっニコニコ
 
 
 
 
 
昨日は1日リハーサルしてました!
 
 
ライブいっぱいで
 
覚えることたくさんな時期やけど
 
ライブ中
 
焦らないように
 
きちんと覚えないとっっ!
 
 
 
 
もうほぼ覚えたけどっねっキラキラ
 
優秀うーかドキドキ笑っ
 
 
 
 
 
リハーサル中に
 
梅ちゃんが踊ってるのを観てて
 
かっこいいなあって
 
見惚れてて。
 
 
 
梅ちゃんがAKBさんの頃から
 
パフォーマンスかっこいいなって
 
尊敬してて大好きやから
 
卒業と思うと寂しくて
 
リハーサル中に
 
泣けてきましたしょぼん
 
 
 
 
偉大な先輩。
 
いっぱい可愛がってくれたから
 
寂しいけど
 
梅ちゃんにとって
 
最高のライブになるように
 
卒業ライブめちゃくちゃ頑張るっ!!
 
 
 
 
 
 
その前に今日の
 
第一回AKBグループ東西対抗歌合戦!
 
 
 
初の試みでワクワクですっっニコニコ
 
もちろんみなさん西推しですよねっキラキラ
 
 
 
そしてっ
 
高橋みなみさんの卒業コンサートも。
 
 
 
 
偉大な先輩がたくさん卒業していってしまいますが
 
先輩の背中をこの目に焼き付けてきますっ。
 
 
 
 
来て下さるみなさん
 
めちゃくちゃ盛り上がりましょうね!!!
 
 
寒いと思うので暖かい格好でっビックリマーク
 
 
 
 
今日のうか知識
 
コンサートやライブや公演での
 
うーかうちわへの反応
 
早いですよニコニコニコニコニコニコ笑っ
 
 
 
今日のライブで
 
うーかうちわいっぱい見つけられますように!ドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!(557)  |  コメント(82)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み