NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
わんばんこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
たくさんありがとう( ;  ; )!!!!!
 
 
なるほどおおお。
なるほどおおおお。
 
 
たくさんの意見をみて
もう少し考えてみます!!!!!
 
 
ありがとね!!!
 
ポスターお楽しみにっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー今日もリハーーーーサーールー
 
がんばったよーーーーーーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
寒かった…
 
 
久しぶりにカイロをはりました。笑
 
 
 
でも晩御飯がすっごく美味しくて
なんだろう、なんていうんだっけな、
 
 
あのーー
 
ホーム感?
 
 
マイホーム感?
 
 
 
 
家のご飯てきな?
 
やつかな、
 
 
言葉がでてこーへーん( ;  ; )!笑
 
 
 
脳も冷えてしまったのか。笑
 
 
 
 
 
合間にまたふざけてたよ、
何人とふざけたのかわからん。笑
 
 
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
 
さ、発表されました!!!
 
 
 
14thシングルの握手会!
 
 
 
このみは3部の1部だけでした( ;  ; )
 
 
 
 
ね( ;  ; )
 
1部だけだったら来にくいよねー。
 
 
 
 
また来たい!って思ってもらえてないのかなぁ。とかちょっと考えちゃったりもするけど
 
 
 
このみは握手会をすごく大事に想ってるから
 
悔しいけど
この1部を全力で楽しみたい!!
 
 
 
 
部数がすべてじゃないから\(^o^)/
 
たくさんの方と会えますように。
 
 
 
たのしい時間を過ごせますように
 
お待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーー
 
 
あーーー
 
 
 
モカちゃんになぁぁあ
 
 
明日朝なぁ
 
このみが起きなかったら
心臓にモカパンチして。って頼んだら
 
 
 
 
お?いいのか?ゆーたで?
 
って\(^o^)/
 
 
 
 
おほほほ\(^o^)/
 
 
朝から心臓にモカパンチをしてもらえるー
 
 
 
 
おほほほーーーー\(^o^)/
 
 
 
な、なななんかごめんねっ
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
 
AD
いいね!(341)  |  コメント(82)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み