NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
みなさんと一緒にアイドルの
エースストライカーに
なる夢をかなえたい!
 
ボールは、ともだち!!!
 
 
茨城県出身、
磯ちゃんこと磯佳奈江です!
 
 
 
 
いつも温かいコメント
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
磯佳奈江は、
無事大学を卒業することが
できました!
 
 
 
 
長かったようで早かった
4年間が終わりました。
 
 
私は、大学2年生の11月に
ドラフト会議でNMB48
チームBⅡに指名されて
 
 
そこから、私の生活は180度変わり
大阪で1人暮らしの生活が
始まりました。
 
 
大学もあるし、NMBの活動もある
 
 
本当に大学をどうしようか
悩みました。
 
 
休学するのか、
 
このまま続けるのか、、
 
 
でも、そのとき、
家族や友達、先生が
親身になって
相談に乗ってくれました。
 
 
 
たくさん考えた結果
このまま続けてやれるところまで
やろう!
 
っと決めました!
 
 
 
 
その結果、
無事、卒業することができました。
 
 
 
あのときに、
もし、休学を選んでいたら
今の私はいないし、
未来も変わってたんだろうな
って思うと
 
なんだか、怖いです。
 
 
あのとき出した答えが
正しかった、よかったって
今思います。
 
 
 
でも、その分、
NMBの活動と勉強の両立は
大変だったし
 
テスト前なんて、
もう無理だ
 
ってたくさん、嘆きました、笑
 
 
でも、そんなときに
友達や先生
周りの方がたくさん
支えてくれました。
 
 
本当に1人じゃ卒業できな
かったなっと思います。
 
 
 
周りの方には
感謝しきれません。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
ファンのみなさんも
いつも温かく見守って
くださり
 
ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
これからは、
アイドル一本で頑張って行きたいと
思います!!!
 
 
やっぱりステージで歌って
踊っているときが大好き!
 
 
みんなと少し違くても
これが私の選んだ道。
 
 
ここで頑張るんだ!
 
 
もっともっと
たくさんの方にNMBを
知ってもらえるように!
 
 
NMBのために頑張る
 
 
どうぞ、これからも
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み