NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
あのとてつもなくしょーもない
クイズの答えは
 
 
 
 
まゆげ\(^o^)/でした。笑
 
やっぱり毛穴があるからニキビができるんですね、
 
 
 
ちょっと~毛穴~ww
 
 
 
 
って書くとなんかおかしいwwww
 
 
 
 
あ、画像消えちゃってたね( ;  ; )
すみませぬ( ;  ; )
 
 
今日はー大丈夫かなーー
 
 
 
 
 
 
 
本日はー
 
 
リハーサルだったのです、
 
 
 
 
 
 
 
 
またこんなことして遊びました。
 
 
 
 
テンション高くいこう!と思って。
 
朝早かったから、
すこし眠気もありましたのでね、
 
 
眠気に勝つためにも\(^o^)/
 
 
 
 
合間合間を全力で楽しみました。
 
 
愛梨さんとの悪ノリで
本当に腹筋が潰れるかと思うくらい
 
 
笑いましたwww
 
 
 
ほんとにww
みてほしかったなwww
 
 
 
 
うめちゃんと井尻との
ゾンビごっこも楽しかったなぁ。笑
 
 
 
 
 
ww
 
何歳w
 
 
 
 
 
 
 
さ、みなさんに
 
さっそくすぎるのですが
総選挙のことでご相談があるのです
 
 
 
ポスターなのですが
 
 
今年も、えのきにしようか。どうしようかな。って。
 
 
 
えのきにするなら、
こんなデザインにしよう!!!って
 
実はもう決めてるのですが、
 
 
 
 
皆さんからみたら
どんな日下このみをポスターにしたらいいと思いますか?
 
 
 
 
自分をアピールするためのポスターだけど、
客観的な意見を聞きたくて。
 
 
そんな重く重く考えなくても大丈夫なので、
みなさんが頭に浮かんだものがあれば
 
ぜひ教えてください\(^o^)/
 
 
 
 
 
参考にさせてほしいですっ
 
 
 
 
 
 
 
なんか、みなさんとほんとに
楽しみながら考えながら
 
 
進む1年にしたいから
その気持ちも込めて、ブログで聞いてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺこり^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日楽しんでいこーのみん
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み