NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選抜総選挙の開催が
今年も決定しましたね!
 
今年は新潟での総選挙!!
 
 
 
 
私は今年も
総選挙に立候補させていただきます!
 
 
 
 
本日、書類を提出してきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで何度目になるのか...
 
今まで一度もステージに
上がることはなかったし、
 
速報にすら入った事がありません。。。
 
 
 
 
 
NMB48の選抜メンバーでありながら
毎年同じ結果で、
 
今まで総選挙の後は
かなり考えさせられました。
 
 
 
 
あの時の気持ちを思い出すくらいなら
総選挙立候補したくない!と
思ったことすらあります。
 
 
 
 
 
 
今年もランクイン出来なかったら、、、
 
と考えると
どんどんネガティブになって
1人で押しつぶされそうにもなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
そんな私に気づいたのか、
 
握手会やSNSのコメントで
たくさんの方が
 
 
1人でこの不安やプレッシャーを
抱え込んでいる私の背中を押してくれて
 
『一緒に頑張ろう!』と
励ましてくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
私がこの結果をひきずってたらいけない!
前を向かないとっ!
 
ってみなさんが気づかせてくれたんだよ^^
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
いつも応援してくれている
みなさんからの期待は
 
 
毎年どんどん、どんどん!!
大きくなっていってるような気がします!
 
 
 
 
 
そんな期待にこたえたくて
こうして立候補させていただきました!
 
 
 
 
すごい燃えています
 
 
私の内に秘めた熱い気持ちが
みなさんの心に伝わりますようにニコニコ
 
信じています^^
 
 
 
 
 
緊張の笑顔...
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ19歳!!!!
 
 
今まで活動してきて
ここまでやってこれたので、
 
胸をはれる1年になるよう
頑張ります*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
一致団結っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(163)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み