NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:



よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^

昨日のコメントを見ていたらたくさんのかたが応援してくれていました。


「ついて行くよー」とか「安心して!」
とかアドバイスしてくれてるコメントもあったり。

皆さんが私のために

総選挙に向けて1日1ちっひー、
初選抜に向けて1日1ちっひー

などその他もたくさん私のことをピックアップしてくださってるのを知っています

こうやって毎日、たくさんの方に応援して支えてもらってたくさんの方と一緒に頑張れているのかな、と改めて思いました。

読んでるうちに涙が出てきました(。-_-。)

絶対皆さんと一緒に頑張りたいし、

皆さんに恩返しできるちっひーになりますドキドキ皆さん大好き~~ドキドキドキドキ


そして!今日もあんたんと

お出かけDayでした!


おやすみの日にこんなに連続で活動してるのは久しぶりだから楽しいドキドキ


ちなみに、映画を見てきました。

「僕だけがいない街」

開始10秒にして

その世界観に引き込まれ‥

そっからの感情移入が
とてつもなくすごかった。

演じてる俳優さん、女優さん、子役さん

演技がすごかった。

まるで本当にあったことを見てるかのような感じでした。

私の日本語力じゃ、
伝えることは難しいけど、

なにか、大切なことを教えてくれた気がします。!


感動した言葉もありました。

本当に最後にでてくることばに感動というか、共感しました。


見てよかったです!!(^o^)/


明日は練習Dayです!!

いっっぱいうごくぞーーキラキラ



昨日あんたんと。

\宿題コーナー/
(昨日)
◎私のことなんて呼んでますか?

1、ちっひー.80人
・響きがかわいい ・絶対ちっひー
・たまにちっひぃぃぃぃぃぃー
・ちひーって言っちゃってる!
・公式なところではちっひー
・でも実はちひたんとか
ちひろって呼んでみたい!
・ちっひ~ ポイントは「~」やで
・目標はちひろと言えるようになること
・梅ちゃんの「おちっち」もハマってる
・ちっひードキドキって呼んでます
・似合ってる!
・本当は ちひたむ って呼びたい!

ちっひーが似合ってるって嬉しい!ドキドキ
響きがかわいいってのもうれしい!!

ちっひーって最初は呼びにくいって言われてたからこうやって呼んでくれる人が多いのは本当にうれしい!笑

2、ちひろ.3人

3人!
少ないけど、呼んでくれてありがとう!

ちひろって呼んでくれてる人
家族とかだけだから珍しいキラキラキラキラ

3、それ以外
・ちひ子さん 2人
・時にはちひろん ・でそちゃん
・かわいーほうの川上 2人
・ちひたん 3人 ・ちひ 5人
・ちひ茶 2人 ・ちーちゃん 3人
・ちっ○ー ・川上千尋 ・川上さん 2人
・川上くーん! ・ちひ子 2人
・ポンコツキャップじゃない方
・ちひろ姫 ・我が姫 ・ちひろ様
・千尋ちゃん 5人 ・ちひさん 2人
・ちぃちー ・難波の靴下係
・ちひちゃん ・ちっひーちゃん
・毒りんご ・電動娘 ・デンタルガール
・てぃっしー ・ちひりんご
・ちゃっひー ・ちひたんペロペロ
・かわいこちゃん ・千尋さん 2人
・マイエンジェル ・ちひムリン
・ちひたろう ・俺のちひろ ・・・・
・私の一番星さん ・神
・阪神のちっひー
・阪神タイガース勝利の女神千尋様

「ち ちっひーの
っ 続けた努力
ひ 光浴び
ー 」

「ちっひーと呼んでるけど
ちっひーにあったことがないから
会いたいなぁー」

「ちっひーなんて誰も呼ばない川上家」

「うどんなんてもっと呼ばない川上家」

「天使 時々 ちひデビ
(ちっひーデビル)」

「ちっひーとかけまして絵に描いたお花ととく その心はどちらも可憐(枯れん)」

「ニックネームとかけて 恋人の絶対条件ととく その心は愛称(相性)です」

「今年こそ
飛躍の年だ
ちっひージャンプ」

こーーんなにたくさんのあだ名が私にあるなんて感激!!笑

これからもっとあだ名が増えるかなー?なんて思ったりもしたり、、笑

あと私、~じゃない方って呼ばれることがあるんですね!(´・Д・)

川柳もたくさんありがとうございました

(今日)
◎みなさんの 血液型は??

たくさんコメントまってます!!


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

今日の選抜高校野球、

大阪桐蔭-土佐

の試合がありました!

結果は9-0で
大阪桐蔭の勝利!

テレビの前でみてたんですが、
すごく強かったです!

が、大阪桐蔭のエース 高山投手は
自分の投球を70点と分析したそうです

まだまだいけるってことですかね!!

すんごいなーー。


土佐高校もずっと最後まで全力でキビキビ諦めずに動いていて本当に感動でしたキラキラ


高校野球って最後まで何があるかわからないからこれからまた楽しみですドキドキ

ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー


ここまで呼んでくれてありがトラ〓

でしたっっドキドキ


愛言葉はえ・が・おですよ~


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
AD
いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み