NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
こんなことを考えたくありませんが
20歳になってから
 
 
ニキビの治りが遅くなった気がします
 
 
 
 
 
吹き出物ではありません
ニキビです。笑
 
 
うー
 
 
対策します
 
 
なにかをしてみます、
 
20歳超えてる先輩方に色々聞いたので
実行してみたいと思います、
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
おやすみだったんです
 
 
 
昨日の夜寝る前まで
なにかを勘違いして、仕事だと思ってたんですけどね
 
 
 
 
まさかの休みだったから
 
まじか(°_°)ってなって、
家にずっといるのもなぁ。
 
って思ったから出かけようかと思ってたけど
 
いざ今日になると
 
 
 
やっぱり身体が重くてなにもできませんでしたw
 
 
 
軽くご飯たべて、薬飲んで
 
薬の副作用?で眠くなって寝てしまって…
っていう繰り返しでw
 
 
 
 
 
寝床とお友達っす
 
 
 
 
喉の痛みは消えた\(^o^)/
 
 
 
ただ鼻と口と脳か
ウイルス持ってる感じが
 
なかなか消えません
 
 
 
 
 
 
でもすごいね、病院の薬って。
 
きくのはやいねぇ。
 
 
 
今日関心したよーーー
 
なんてのんきに過ごしてたら
夜になっとりました、
 
 
時間すぎるのはやいねぇ。
 
 
 
まぁでもたまには、こんなグダグダもいいかもしれんな\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さ、ここで
みなさまに大事なご報告です
 
 
 
 
 
 
今年の選抜総選挙、
 
 
 
 
立候補いたします\(^o^)/
 
 
 
 
 
ランクインした経験はありませんが
去年ガイドブックに載せてもらったことが
 
わたしはすごく嬉しかったです。
 
 
それで達成感があるっていうわけじゃないけど
なにか1歩進めた気がしました。
 
 
 
自信にもなりました。
 
 
 
 
総選挙、素敵なイベントだと思います。
 
ファンの方とそのメンバーが
喜び会えたり また新しい会話が生まれたり。
 
 
 
 
ランクインって簡単なことじゃないけど
簡単なことを目標とは言わないと思うから。
 
 
 
 
今年の選抜総選挙で
たくさん笑えるといいな\(^o^)/
 
 
 
 
 
あと日下このみを推してて良かった。
って言ってもらえるように。
 
 
 
たくさんがんばります。
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん 
AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み