そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます!!キラキラ
 
 
 
 
今日は
 
zepp tokyo1日目~!!
 
ありがとうございましたああ~しょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
もう、あっちちちち~〓な
 
ライブやったねえ
 
熱気すごくって
 
夕夏何回かフラフラになちゃったよ~(笑)
 
それくらい熱い熱い
 
ライブでした!!!!
 
ダブルアンコールまでありがとう!!
 
 
 
そして来てくださった皆さん
 
本当にありがとう!!!
 
たっくさんのうーかうちわ
 
それに生誕Tシャツ、タオルも
 
めちゃめちゃ見えてた!!!ドキドキドキドキ
 
声援も嬉しかったよ~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
なんと今日は
 
りぽぽさんも観に来てくれたよ!!
 
 
久々のりぽぽさん
痩せてておしゃれになってて
めちゃ可愛かった目ドキドキ
 
 
アンコール発動さすがっすニコニコキラキラ
 
 
ユニットは!
 
純愛のクレッシェンド!!
 
ゆっぴさんと、やまりなと!
3人で撮れなかったしょぼん
 
 
ただいま恋愛中公演ぶりで
 
その公演のときもしたことなかったから
 
はじめてでした!
 
 
 
振り起こしは
初代BIIの公演のときの純クレの映像みたよキラキラ
 
 
 
セクシー系は
珍しいんです!ユニット!
 
しかもセンターってことで。。
 
緊張もしましたが
 
ゆうかなりに
女性らしさとか
意識してやってみたよ!!
 
 
 
けどっ
 
見てくれたみなさんの感想聞きたいなニコニコ
 
 
 
 
 
また明日も
 
ライブ!!!!
 
明日のユニットも
 
たのしみにしててね~ドキドキドキドキ(笑)
 
そして、うちわ、Tシャツ、タオル
装備して来てね!(笑)
 
 
声援も聞いとくからね~っ!!
 
 
 
 
今日、チームNだからこそ
 
の課題がまたできて、、
 
嬉しい悩みやけどそれがまた難しい。。
 
はああっ
 
とりあえず、はっちゃけよ!!!
 
真面目な自分の殻をやぶりたい!
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ