NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
昨日の間違い探し結構見つけはった方が
 
 
 
 
 
チッ
 
 
簡単やったかな??
 
 
 
 
見付けられなかった方のために答え合わせ!
 
 
 
 
上から5列目の右から2番目
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
モガモガです。
 
 
 
 
 
 
 
 
赤色で書いたからみなさん目がチカチカしたかと思います(・ω・)
 
 
 
私もチカチカしました(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しいのは私も一緒だ…!!!!(何
 
 
 
 
 
 
でもこれでみなさんの頭の中に
カモガヤって単語はインプットされたはず!
 
 
 
 
今日の花粉もキツかった
電車の中やお店の中は花粉の巣窟でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
みなさんもうご存知でしょうが、
今年も選抜総選挙が始まります。
 
 
 
私は去年の選抜総選挙は卒業するつもりだったので出ないでおこうと思っていました。
 
 
 
生誕祭でもお話したから
「そう言えばそうだったねー」程度に聞いてください。笑
 
 
 
 
 
 
いつまで経っても立候補しない私に
痺れを切らしたファンの方が何名か握手会で総選挙について質問してくださり、私は胸の内を語りました。
 
 
 
 
 
私の道だから私が決めたらいい。
みんなはきっと応援してくれる。
 
でも総選挙には出て欲しい。
 
 
応援させてほしい。
 
 
 
 
 
正直、
私みたいな不人気メンは総選挙は蚊帳の外といいますか……みなさんの負担になることも嫌だったという理由もあります。
 
 
 
 
その為総選挙は毎年迷っています。
 
 
 
 
 
 
でも同期でキャプテンの恵美加の休業をきっかけに何か吹っ切れたものがありました。
 
それが何かは未だに分かりませんが、
ここで変わらないと私は一生クズのままだと思ったんだと思います。
 
 
 
 
 
そこからは早かったですね
 
井尻さんいきりだしましたね。笑
 
 
(いきりって関西だけ?調子に乗り出したみたいな意味だけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々年齢も上の方だったので
慣れない仕切りをしたり、失敗も多々ありましたがみなさんは呆れもせずにただ見守ってくれました。
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
そんな事もあり
梅ちゃんから副キャプテンを引き継ぎました。
 
 
 
そして些細な事がきっかけで全国ネットにものりました。
 
 
 
フォロワーさんが30分で3,000人以上増えました。
 
 
 
全国ネットこぇぇええ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1年私は少し変わったと思います。
本質的なとこでは変わっていません。
 
 
 
ただのアニヲタです。
 
 
 
考え方がポジティブになりました。
 
 
 
 
 
 
今回の総選挙
結果がどうなるかなんて分かりません。
 
 
有吉反省会でも言わせていただきましたが、
ずっと圏外な不人気メンです!
 
 
 
 
 
 
みなさんに支えていただかないと
立っていられないようなポンコツです。
 
 
そんな私が今では少し立てるようになりました。
 
 
 
 
それはみなさんが背中を押し続けてくださっているからです。
 
 
 
 
 
長くなりましたが、
私は今回の選抜総選挙立候補させていただきます。
 
 
 
 
 
 
あの舞台に立つことを夢見て!!
 
 
 
 
 
井尻晏菜。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み