こんばんは(*´∇`*)
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's go!!
 
あいかこと西村 愛華です!!!!
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!をありがとうございます
 
 
最後まで残ってくださった方、お見送りだけのために来てくださった方、本当にありがとうございました\(^^)/
 
幸せでした(´;ω;`)
 
 
 
 
今日はZepp tour in東京 初日でした
 
見に来て下さったみなさんありがとうございました
 
北海道とユニットを変えたよ♪♪♪
 
 
 
私は
 
けいちゃん、なっつと3人で
 
 
            「太宰治を読んだか?
 
 
を歌わせていただきました
 
 
見てくださったみなさん、どうでしたか??
 
リハーサルからめっちゃ緊張してて、本番もめっちゃ足が震えた
 
 
本家が、彩さん、ゆいはんさん、菜々さんだったのでたくさんのDVDを見ながら研究したよ♪♪♪
 
 
 
明日もユニット違うんですよ
 
明日見にこられるみなさん、楽しみにしててね
 
 
 
そして、三秋りほちゃんも見に来てくださりましたo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
アンコールいくぞー!!!!
 
 
って声を出してくださった
 
 
ありがとうございます(つд⊂)
 
今日はWアンコールまでさせて頂きました!!
 
本当にありがとうございます!!!!!
 
 
 
明日はチームNで最後のLIVE
 
悔いの残らないようにたくさん楽しむぞー!!!!!!
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
               梅こんぶ
 
 
 
 
またね
 
      aika