NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は朝から起きて、
やまりなと朝ごはん食べてきたよ(^Д^)グッド!
 
お昼は、中野麗来たんとlunchドキドキ
朝から起きて行動すると気持ちいいですね!
 
 
 
お昼はオシャレなお店~(*´ω`*)
 
 
lunchとか行くと必ず写真撮るっ!
女の子はよくするんじゃないかな??
 
 
 
 
夜は、Kawaiian TVさんの
「NMB48のやったんでい、チューデイ!」
に出演させて頂きました(^^)ドキドキ
 
メンバーは、全員チームMの
愛梨ちゃん、あんちゅの3人っドキドキ!!
 
 
 
前出演したときは、黒髪やったから
もー半年ぶりくらい!(笑)(笑)
 
どんなんやったか忘れたくらい
久々の出演で楽しかったですっドキドキ!!
 
 
 
 
久々のお仕事やったから
気合いをいれてツインテールドキドキ!!
 
 
 
やっぱMが揃うとアホやな(笑)(笑)
自分らしさが全開にでてたんじゃないかな?
 
あーー楽しかったなーんドキドキ
 
 
 
 
生配信で見てくださった方や、
commentしてくださった皆さん、
ありがとうございました(=^・^=)!!
 
commentもたくさん嬉しかったです!
 
 
 
 
 
では、明日は早起きなのでこの辺で。
commentお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
ばいばきーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!(196)  |  コメント(37)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み