NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
  おはようなぎ~にょろにょろ~
 
  けいっちこと上西恵です
 
 
 
 
  ここ最近色々ありました!!!
 
 
 
 
  まずは、沖縄国際映画祭に出品される映画に出演することになりました!
 
  テレビ東京 ( 愛MY )という作品で
 
  かなこ(マイ)の親友役 ユウコ 高校2年生を演じさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
  自分の夢が叶った!!!っていうのも嬉しいけど、
 
 
 
 
 
 
  みなさんにやっと嬉しい報告が出来たっていうのが嬉しい。。。
 
 
 
  ありがとう。。。
 
 
 
 
  やっぱこうやって報告して、喜んでくれる皆がいるから嬉しさも倍増だ。
 
 
 
 
 
  次に繋げられるようなお芝居をしたいと思います。
 
  
 
 
 
  本当嬉しいなぁ、
 
 
 
 
 
 
  そして3月18日に誕生日も迎えました
 
 
 
 
  自分の誕生日って元々好きな日だったけど、NMB48に入ってもっと好きな日になった。
 
 
 
 
  みんなが自分のことのように祝ってくれるのが嬉しくて嬉しくて、、、
 
 
 
 
  Twitter
  Instagram
  755
  Google+
  アメブロ
  モバイルメール
 
 
 
 
 
  色んなSNSにお祝いコメントありがとう。。。
 
 
 
 
  21歳、、、
 
  力をつける年にしたいなぁ。
 
 
 
 
  今回の映画出演にしても、そこでしっかり力をつけたい。
 
 
 
 
  ファンの方を増やして人気面でももっと力をつけたい。
 
 
 
 
  
  
  沢山の目標があるので、一つ一つ皆さんに伝えて
 
  達成していきたいな(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
  まずは、更新回数を前ぐらい増やさないとね。。。
 
 
  最近少なくなってごめんね。。。
 
 
 
 
 
  そして、昨日は写メ会、一昨日は全国握手会ありがとう。
 
 
 
  最近イベントが前以上に楽しくて楽しくて仕方ないの!!!笑
 
 
 
 
 
  本当みんなのお陰だ。
 
 
 
 
  もうね、温かすぎて泣きたくなるよ、笑
 
 
 
 
 
 
  今日はチームNライブ
 
 
 
 
  今日は力を見せる日だけど、
 
  この一回のライブでも沢山学んで力をつけよう。
 
 
 
 
 
 
  MCにしても、
 
  歌やダンスにしても、、、
 
 
 
 
  歌は入りと伸ばしが弱いからなぁ、、、T_T
 
 
  しかも大きい会場となると、余計緊張するぞ、、、
 
 
 
 
  ダンスも、振りがまだまだ小さいから
 
  大きい会場にも負けないように
 
 
  2階席からも見つけやすいぐらい手足のばして、キレキレダンスしよう!!!
 
 
 
 
 
 
 
  そして、誰よりも大きいコールもらえるぐらい、みんなの目線を私に集中させるぞー!
 
 
 
 
  でもチームワーク、まとまりもわすれずキラキラ
 
 
 
 
 
  では!
 
 
 
  
 
 
 
  
  
 
  keeeei
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
AD
いいね!した人  |  コメント(127)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み