NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
梅ちゃんさんからのエンドロール指名→喜んでくださり、新ポジ→時間の無い中覚えたこと、褒めてくださり、ありがとうございます♪
 
私自身もこの短期間で覚えられた事は、自信にも繋がりました*\(^o^)/*
 
 
ポジションが違うと見える景色は違うので、
次の新たなポジションも覚えないとね♪
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜でAKB48さんの
「0と1の間」最後の写メ会でした♪
 
 
ここレーンに足を運んでくださった皆さん
一緒に写真を撮ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
私との写真、大切に残してくださったら嬉しいです(^^)
 
 
今日は、前から言ってた、お姉ちゃんが用意してくれはった服で…『ぶりっここ』でした笑
 
 
私服も髪飾りも靴もピンク系で…
さくらが似合うピンクレーンとなっておりましたー
 
見えにくいけど、お家から持参した小さいお茶セットも飾ってますよ♪
小さすぎだけど、わかるかなー?
 
でもこれはもう二度と着ない←
 
 
お姉ちゃん、違うパターンを用意してくれてるから…
次のお姉ちゃんプロデュースの服、いつ着ようかな?!
 
 
 
 
 
 
今日、AKB48の44thシングル選抜32人が発表されました!
同期から、さややとりりぽんが抜擢されました!
 
おめでとう〓 凄い!!
 
同期が頑張ってる姿は嬉しいし刺激にもなる!
私も頑張らないとね…
 
焦らず自分のペースで『桜梅桃李』を胸に…
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★もしもテストで0点とったらどうする?
→次めっちゃ頑張る<(^o^)/100点目指す
 
 
★これからはかなきちさんポジがここちゃんのメインのポジションになるのですか?
→多分!?
 
 
★生誕tシャツは自分で好きな色塗ったら駄目かな・
→基本はトリコロールカラーだけど、好きな色でもいいですよ♪
楽しく塗り絵がコンセプト(^o^)/
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃんを色々なメディアで見れるのは単純にもの凄く嬉しいです
→ありがとうございます!頑張ります!
 
 
☆新しいポジションで見える景色も楽しみつつ、そしてさらに新しい景色を見に行きましょう
→新しい景色目指します!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
3/22(火)18:35~FM滋賀charge!
『ここちゃんの志ん中』聴いて下さいね♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み