はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




----





本日も写メ会でした!


来てくださった皆さん、

ありがとうございました*\(^o^)/*



素敵な思い出の1枚になってますように!






そして選抜総選挙!


今年も6月18日に開催されると発表されました!




もちろん!立候補させていただきます!






去年の総選挙では速報で44位。


でも当日名前を呼ばれることはなかった、、、>_<





悔しくてでもみなさんは凄く頑張って応援してくださってたのを

知ってたから、私の実力不足を感じました。



それと共に成長も感じました。






これまでの総選挙は

速報にすら名前が上がることはなかったし

無理だろうな、、、って

どこかで諦めてる自分がいました。






でも去年は当日も名前を呼ばれたい!

ランクインしたい!って心から思ってた!





そう思えただけでも成長ですよね(^^)





今思えば今まで、

ひとつずつしか階段を上がれなかった自分が、

誰よりも昇格、選抜入りが遅い自分が

速報も!ランクインも!なんて

できるばすがないんですよね>_<





ひとつずつ、ゆっくりと確実に。



速報だけでも凄いこと(^^)



私にこれからの可能性を

導いてくださった皆さんに感謝。。。





そう思ってこの1年間活動してきました。




ひとつひとつのお仕事を大切に、

原点である劇場公演と握手会も

誰にも負けない気持ちで楽しんできました。






春には素敵な出会いがあって

ドキュメンタリー映画の監督、船橋さんとの出会いがありました。





初めてRESET公演を見たときに

私のことを見つけてくれたんだって(;_;)!!





そのことがきっかけに

いっぱい密着取材してくださって

ドキュメンタリー映画の主役の1人に選んでいただきました。






映画の中でも去年の総選挙の様子が、、、。



そのときは

入らなくてもまた頑張ればいい!って思ってたけど


あんなに切ない顔して名前を呼ばれるの待ってたんだなぁ。。。



と自分でもびっくり!笑






今年こそは笑顔で総選挙終われるように。







14枚目の選抜メンバーに選んでいただいたことも

間違いじゃなかった!って誰からも言ってもらえるように




本気で頑張りたいと思います。



----





でも気負わずに

イベントを楽しむことも大切!



わくわくどきどきしながら

これからも変わりなく自分らしく頑張ります^_^





では!あしたも頑張ろうね♪




p.s


大阪帰るぞ~*\(^o^)/*