NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
ほんとになんやねん、って話を
ながながと書いたのに
 
 
 
みなさまーありがとうございます\(^o^)/
 
おコメント
 
 
優しいねえええ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
 
うめちゃん卒業公演。
 
 
 
 
来てくださった方々
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々
 
そして全国握手でのパブリックビューイングを
みて下さったみなさまも!!!
 
 
ほんとにほんとにありがとうございました
 
 
 
 
 
今日の日が来るのが、ほんとは凄く嫌だった。
 
カウントダウンしてたのに
今日を迎えて公演がはじまる瞬間は
 
ほんとに寂しい気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
最後だからこそ、たのしみたい!って
思ってるのに、
 
この公演の一瞬一瞬が
 
 
 
あ、これ最後なんだ
 
この瞬間も最後なんだ
 
 
って思いながらでした。
だからすごく噛み締めました。
 
 
悔いないようにしなきゃー。って
曲中もうめちゃんをみたりしたけど
 
うめちゃんをみると泣いちゃうからさー
特に背中ね。
 
 
うめちゃん身長は大きくないけど
背中がすごく大きくみえる
 
 
 
それは10年間、色んなものをみて
色んな経験をしてきたんだなぁ。っていうことをすごく感じます。
 
 
うめちゃんのアイドル人生10年の中の
 
2年半、一緒に過ごせたことがすごく貴重。
 
 
 
うめちゃんとの出会いはたぶん、
このみの価値観も人生も
 
すごく良い方向に導いてくれた気がする。
 
 
 
うめちゃんとたくさんお話をして
色んな話を聞いていっぱい教えてもらって
 
何気ないことが楽しくなったし、
ハッピーになれるから
 
ほんとに出会えてよかった。って思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンドロールも出来て嬉しかったよ。
 
 
オリメンとやってたとか
すごすぎるな、
 
 
梅田彩佳やでーーー
 
 
すごいでーー\(^o^)/
これは一生の自慢やなあーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
卒業セレモニーに進行
 
緊張した…
 
 
 
 
うめちゃんの言葉って響くから
そのあとに、どう話していいか悩んだけど
 
自分なりの言葉で
みんなを代表する気持ちで
 
話しました。
 
 
そのときに感じて思ったことを
口にしたのでリアルな感情です。
 
 
ちゃんと話せてたかな?
 
 
 
 
アルバムもみんなで作って楽しすぎたよ
 
みれいいわく、
このみとうめちゃんの写真は
 
良い写真すぎるらしいで。
 
 
 
 
嬉しいね
 
 
 
 
 
 
さ、
 
うめちゃん、600回以上の
公演おつかれさまでした\(^o^)/
 
 
このみは、舞台に立ってるうめちゃんが
大好きです\(^o^)/
 
 
 
31日・みしめるぞおおおお。
 
 
 
 
 
 
 
あしたは写メ会\(^o^)/
 
よろしくお願いいたすーっ
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み