NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんは
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
 
 
 
 
今日は、梅ちゃんの卒業公演でした。
 
 
私がはじめて経験した大組閣。 
 
 
私には関係ないものだと思っていたのに、
まさかの今まで3期生だけのチームBⅡに、ちゅりさんや梅ちゃん、1期生や2期生の先輩方と同じチームになりました。
 
全然AKB48の方とお話しする機会なんて今まで全然なくて、梅ちゃんはテレビでも見てたので、勿論知ってたのですが、私より10歳も上のお姉さんだし正直怖いのかなって思ってました。
 
でも梅ちゃんはBⅡのメンバーに凄く優しく接して下さって!コミュニケーションを取りに来てくださって!凄いスピードでBⅡに溶け込んで下さいました!!
 
 
梅ちゃんの存在はとても大きくて、アドバイスも沢山いただきました。その背中で教えて下さいました。歌詞の大切さ、歌への気持ちの入れ方。梅ちゃんのダンスは手振りも一つ一つが好きです。梅ちゃんの言葉が大好きです!
 
 
自信の無い私を励まして下さいました。こんなにみんなに慕われ、尊敬される梅ちゃんでも自信を無くすことがあるって、信じられないですよね!?
 
私も梅ちゃんのような、周りの人に愛され、ステージでキラキラ輝けるアイドルにそして、1人の人間として、立派になれるように頑張ります!
 
 
いつか、梅ちゃんが卒業した後、チームBⅡを見た時、成長したね!って言ってもらえるように、みんなで頑張りたいな!!!
 
 
梅ちゃんとの思い出は、約2年半で、たっくさんありました。お仕事でもプライベートでも。アルバムを作ってると、思い出の写真が多すぎて!1つに収まりきらなくって、2つになっちゃいました!
メンバーとの素敵な表情。写真から伝わってくる楽しかった思い出。ステージで歌うかっこよかったり、可愛い梅ちゃん。
 
 
梅ちゃんと出会えて、同じチームになれて、同じステージで歌えて!
 
梅ちゃんと「抱きしめちゃいけない」を歌える日が来るなんて!
 
ほんとにほんとに幸せです!
いつもみんなに優しく接して下さって、本当にありがとうございました!!!
 
 
残りの、梅ちゃんとの時間を大切に過ごそう!
 
 
 
 
みれい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み