NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日のレッスンでした*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
雨とゆう噂もありましたが
紗英が外に出るときには
 
もう晴れていたのだ~~
 
 
 
 
 
2016年から
晴れ女になるかもしれない...!
 
 
 
 
 
 
 
実は、
まなぶくんのロケで
前に宮古島に
 
りかさん、はるなさん、かなきちさん、私
の4人で行った時に
 
 
 
 
沖縄に台風が接近してて、
ロケ中に雨が降り出したり
 
暴風だったり
大阪に帰れるかもわからなくて
 
 
これ、紗英が雨女やからかなぁ。。。
 
 
と思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
3人のぱいせんが全員
晴れ女とゆう事を知り、
 
紗英はどちらかとゆうと
昔から雨女やと思ってたんだけど
 
 
 
そのロケ期間は
自分が『自称雨女』だとゆう事を
誰にも言わずに、
 
晴れ女になりきってたんだ...(笑)
 
 
 
 
そしたら
ギリギリ大阪に帰ってこれましたとさっ
 
 
 
 
 
 
 
でも今日からは
紗英も晴れ女の仲間入りだ~~
 
 
 
 
 
こうゆうのは
気持ちが大事ですよね!
 
 
 
 
 
 
 
では、
明日は久しぶりの全国握手会!!!!
 
 
よろしくお願いします(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(101)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み