NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
今日は小学校の卒業式でした(T ^ T)
 
 
6年間通った小学校を卒業しました。
 
 
もう入場する時から泣きそうで
 
 
泣いてないけど(笑)
 
 
入場が終わったら卒業証書授与。
 
 
卒業証書を受け取ってからみんなの方を向いて、「夢」を言いました。
 
 
ななみは、「色々な人から憧れられる存在になりたいです。色んな所で活躍したいです」って言いましたビックリマーク
 
 
その時は泣かなかったんだけど、卒業証書授与が終わってからイスに座った瞬間に、なんか6年間を思い出して、ガマンできなくなってめっちゃ涙がボロボロ出てきました
 
 
1人でヒックヒックなってた。
 
 
その次のお別れの歌の時にもうやばくなって号泣しました
 
 
「旅立ちの日に」を歌いました。
 
 
泣きすぎて歌われへんかった、、、みんな、みんなボロボロ泣いてた。
 
 
この歌本当に良い歌です。聞いてみて下さい。
 
 
6年生みんなめっちゃ泣いてるしビデオをとってるお父さんお母さんも泣いてた。
 
 
お別れの言葉が終わってからイスに戻る時にみんな泣いてた。
 
 
教室に戻ったら、机に筒と本と英語のドリルとまんじゅうと水筒が置いてあって、もうその時点でやばくて、本当に本当にもうこの教室に来ることはないんやって思って、泣き止んだのにまた涙出てきてドアの前で座り込んじゃった。
 
 
それで、友達にななみの席まで連れて行ってもらったすいません
 
 
ほんまにいっぱい泣いた。
 
 
クラス写真もめっちゃ目、はれてるかも、、
 
 
いっぱいみんなと写真もとったビックリマーク
 
 
みんなにまたいつか会おうねビックリマークって言ったよ
 
 
中学一緒の子はすぐ会えるけど、ななみの仲良かった子が違う学校に行っちゃうからほんまにさみしくて
 
 
でもその子2人がななみに色紙書いてくれて、「忘れないでね。また一緒に遊ぼうね。」って書いてあったんやけど、絶対に忘れるわけないしビックリマークずっとずっと友達やもんビックリマークありがとうビックリマーク
 
 
6年間たくさんの思い出ができて、とっても楽しかったですビックリマーク
 
 
みんなとも先生達ともいっぱい思い出あるしビックリマーク先生にはずかしくてありがとうって言えなかった
 
 
写真はとったよみんな大好きビックリマーク
 
 
先生達が1年生の時から6年生までの思い出をビデオに作ってくれててそれがすごく感動した。
 
 
ありがとう先生。
 
 
その後に1人1人が家族にメッセージを言ったビデオレターを前にとってて、それをお父さんお母さんに見てもらったよ。パパとママにありがとうって
 
 
卒業式が終わってからみんなといっっっぱい写真とった
 
 
 
その後、友達とご飯も食べに行ったし、もうめっちゃ楽しかった♪( ´▽`)
 
 
また6年生全員で会えたらいいなぁ~~(^ω^)
 
 
 
 
明日めっちゃ目はれそう~~…>_<…
 
 
 
 
月曜日とか普通にまた学校行きそう(笑)
 
 
よしビックリマーク4月からは中学生ビックリマーク
 
 
がんばるビックリマーク
 
 
ランドセルも6年間ありがとうビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年生から身長が34.3センチ伸びました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
中学生のななみもよろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
公演もアンコールも出れるよ
 
 
*なーみ*
 
 
 
AD
いいね!(456)  |  コメント(117)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み