NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:












えりこんばんわたがし!!


今日の気分は~?上々!!
明日もー?上々!!


元気でみーんなを
ノックアウトー!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁあ


ありがとうございます!


兵庫県出身 高校二年生 17歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む
ジョーこと城恵理子です!!


コールは・えりこ・で
よろしくお願いします!!!







けいっちさーーーーーん!!




お誕生日おめでとうございます!!!!




あのですね…
最近、けいっちさん言葉が
うつってきて大変です(-_-;)笑




確かに!の事を
たしかにかに!!!て言っちゃったり




嬉しい!とかも
うれぴーなっつ!て言っちゃう。笑






やっぱり長い時間一緒にいると
移ってくるんだなぁ(^ν^)




それにいつも
肩トントンしてきて振り向いた瞬間に
・っぺたツンツンしてくる!!!!笑




トントンされても振り向かん!!!て
決めてるのになぜか振り向いてしまう笑笑
そしていつも引っかかる_| ̄|○




けいっちさんいつもニヤニヤしてる!笑


この前、仕返ししようと思ってしたのに
引っかからんかった_| ̄|○




お強い…




いつか忘れた時ぐらいに
したるねん!!!!(O_O)








後、けいちゃんとは まだ呼べないけど…
けいっちさん って呼び方が落ち着くし(u_u)笑




もう少しこのままで(u_u)笑






でも凄く距離が近づいた気がします!!


けいっちさんの事が
もっと大好きになりました!!!


面白くて可愛くて優しくて
しっかりしてると思いきや
急に変な動きし出したり笑




本当に素敵な方です!






同じチームになれて良かった^ ^ラブラブ




これからもっとけいっちさんと
仲良くなりたいです!!!




けいっちさんは優しすぎるから
何でも受け入れてくれるけど
たまには弱音もはいてくださいね




私なんか全然子供やし
しっかりしてないかもしれないけど
もっと頼ってほしいです!


どんなけいっちさんな事も大好きやし
何でも受け入れます!




なので
これからもよろしくお願いします^ ^!










改めて
お誕生日おめでとうございます!!








大大大大大大大好きです!!!!!!




それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!






ジョージョー\(^o^)/
AD
いいね!(453)  |  コメント(95)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み